Riders-Diary

今後のInstagramの活用

日本に暮らしているとあまりイメージが沸かないのですが、海外ユーザーや、海外企業のInstagramの広報系の活用っぷりは凄いと感じます。

ここ数日、テストバイクであるcroMOZU275の画像をTUBAGRAのInstagramアカウントに投稿したところ、多くの海外の方からフォローされ(ってもまだまだ超少ないですが)、「いいね」をいただきました。

 

TUBAGRAのInstagram

 

将来的にはTUBAGRAというバイクブランドを国内だけでなく海外へも拡げていこうと真剣に考えていることもあり、今までは子供の写真なども自転車と同じようにTUBAGRAのInstagramアカウントに投稿していましたが、今後は積極的にTUBAGARのプロダクツやライダーの写真に限り投稿していきます。

TUBAGRAのプロダクツに至っては、テストパーツから販売用まで、どんどん新しい物が増えていく予定ですので!

よろしければ、みなさまフォローをしていただけると幸いです。

 

そんなことからTUBAGRAとは別に、個人でInstagramアカウントを取得するかもー

 

 

昨夜、お風呂の後に息子を寝かしつけていたところ、いつものように寝落ち。

そして、洗濯などを終わらせて寝室に入ってきた奥さんが目撃したのが下の風景。

寝相の悪い息子に乗っかられたサモ

僕の顔の上に、息子がスゴイ姿勢え寝転がっていますね。本当に酷い寝相です。(僕、爆睡してて全然気が付きませんでした)

奥さん、大爆笑していろんな角度から写真を撮った後、息子を正しい位置に戻してくれました。

息子と一緒に眠るサモ

うん、なんて愛らしい写真でしょう!

それにしても、どうしてこの状態から息子はあんな姿勢になったのだろうか?

 

あ、メリークリスマス。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*