Riders-Diary

息子がインフルエンザ?

ここ最近毎日楽しく乗れているcroMOZU275 2nd TEST(写真と同じ135mm/10mmのトラックエンド仕様)を、先日「プレオーダー開始しようかな」とここに書いたところ、何件か「オーダーしたいです!」というお問い合わせをいただきました。ありがとうございます!

TUBAGRA croMOZU275 2nd test

テストバイク croMOZU 275 2nd TEST

ちなみに、croMOZU275は従来のMOZUと違い、各部の制作に手間がかかっていて価格は11万円台になります。4月納品を予定しています。

それでも…という方がいらっしゃいましたら、再びご連絡ください。おそらく、制作本数はかなり限られるので(残り2)早い者勝ち度は高いかと思います。

 

先日は春を通り越して初夏?ってくらい暖かかったのに、再び凍てつくような寒さが戻ってしまった中での朝活BIKEです。

croMOZU275 2nd TEST多摩川河原ダートコース バンクバニーホップ180

今回も十分な時間が無かったので、croMOZU275でバンクでバニーホップ180をしたのみ。でも、これが不思議とスッゴク楽しいから困ったもの。

 

それよりも、昨日から息子が高熱を出しています。奥さんがまだ海外から帰ってきていないので、朝食や保育園の準備を済ませ、息子を着替えさせていざ出発って時に体温を計ってみたら余裕の38度超え。「体温計の間違いじゃないの?」と数回計っても同じく38度超え。

突発性発疹の高熱でぐったりしている叶大

38度超えにも関わらず、それほど苦しそうじゃない息子。寝転びながら必死に朝の幼児向けTV番組を観ています。

 

この体温だと保育園には連れていけないので、お休みの電話を入れ、会社にもその旨を伝えて朝一番で小児科病院に息子を連れて行きました。この時期ですし、インフルエンザの可能性が濃厚です。

診察が終わってみて、この段階ではインフルエンザかどうかの結果は分からず(発症してから10時間以上経たないと検査しても結果が出ない)、明日また検査で病院に行かなくてはいけないことに。

ちなみに、昨夜の段階で40度近くまで体温が上昇しました。そうなると、さすがに息子は気だるそうにしていましたね。

 

そして今朝、再び朝一番で小児科病院に行って息子のインフルエンザの検査をしてもらったところ… インフルエンザではなく、突発性発疹症と診断されました。熱は昨日よりかは下がって37度後半と予断は許せない状況ではありますが、インフルエンザじゃなかった事に一安心です。

そんな訳で、今日も会社を休んで息子と一緒に過ごしていますが、いつもの休日とは違い、息子を外に遊ばせに行けないので、ブルーレイディスクの映画「トイ・ストーリー」や「モンスターズインク」などを観て過ごしています。

少し怯えながらモンスターズインクを観ている叶大

さすがに、「モンスターズインク」のモンスターはちょっと怖いみたいで、僕の足や壁に隠れながら観ていましたね。

 

TUBAGRAライダーYAMATO君の動画が本人によってアップされましたので、どうぞご覧ください。

まだまだ荒削りですが、今後さらに上達していくと思いますので、たくさん期待しています!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*