TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

自撮りリモート機器が無くなりました

2016年5月16日

最後に使ったのは土曜日の早朝なのですが、今朝、気がついたら見つからなくなっていました。

自分の自撮りライフを支えてくれていた、自撮りリモート機器が!(泣)

散田(サンタ)式自撮りリモート機器 JTK3-L

どこを探しても無い。家の中はもちろん、クルマの中、最後に自撮りで使った家から4km離れた多摩川河原にも…!

凄く大事にしていたのに、自分の生活に密着し過ぎていて、管理が疎かになっていたのでしょうか?

ショック過ぎて今日1日落ち込んでいました。

 

サンタさんからプレゼントしていただいた物なので、お金を出して買える代物じゃないのに!
これからの自撮りライフ、どうしよう。割と本気で。

 

あと、本日、世田谷公園でご一緒したBMXライダーの方が目の前で足首を折ってしまい、救急病院の搬送に付き添いました。

救急病院の駐車場のMAZDA CX-5

ちょうどその瞬間を動画で撮っており、その映像は救急隊員の方たちに怪我の状況を伝えるのに役に立ちました。まぁ、何度も観たい映像ではないですが…(汗)

治療後にその方をご自宅までBMXと一緒に送り届けました。適切な治療をして、早く治ってくださいね!

 

お昼過ぎに家に戻り、少々乗りたりなかったので、近所の多摩川河原で軽くSHAKAでストリートライディングの練習をしました。

多摩川河原でSHAKAでバニーホップ180

バニーホップバースピンとバニーホップ180やバニーホップロックウォークで流れるようなルーティンを組んで乗っていたら、近くにいた子供たちからたくさんの歓声がもらえて嬉しかったです。

自撮りリモート機器がないので、一緒に行った奥さんにシャッターを切ってもらいました。ああ、やっぱり自撮りリモート機器がないと不便だな…

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ