TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

How to バニーホップ180の動画を正式に公開しました

2016年5月19日

昨日Facebookに公開したHow to バニーホップ180の動画を、けんぷっぷさんより正確な英文をいただきまして、BGMを付け全体的に微調整をしてYoutubeに公開しました。けんぷっぷさん、本当にありがとうございます!

 

という訳で、バニーホップ180が上手くいかない方、これからバニーホップ180にトライしてみたい方は、是非ともこの動画をご参考ください!

昨日の投稿でも書きましたが、バニーホップ180を行うにあたっては、事前に首まわり、肩まわり、腰まわり、足首などのストレッチを入念にしておくことをオススメします。慣れないウチは思いもしない力が関節や筋などに加わり、身体を痛める可能性がありますので。

それと、「バニーホップして180回る」ことに慣れていないと、最初はバニーホップとして肝心の「踏切=地面をちゃんと蹴る」を忘れてしまう方が結構多くいらっしゃいます。バニーホップ180とはいえ、結局のところ「バニーホップ」なので、踏切は意識して、しっかり行いましょう。

 

そうそう、朝活BIKE&FISHは相変わらずヌマチチブ(ダボハゼ)ばかりが釣れます。今朝も、通りがかった散歩のおじさんと世間話しながら3匹釣りました。

まー、でもヌマチチブは珍しくないし、写真も撮らなくなっていますが…。やっぱり釣り上げるのに神経を使う、30cm以上の大きさがある魚を釣りたいです。

ナマズは完全に時期を逃しちゃったし…(泣)

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ