TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

朝活BIKE&FISHの動画でもご覧ください

2016年6月12日

土曜日の朝活BIKE&FISHの様子を動画で撮ってみました。croMOZU275で盛土をバニーホップ180で飛び、スモールマウスバスを釣り、SHAKAでバニーホップバースピンやバニーホップ360練習をしています。

短いInstagramの動画ですので、どうかご覧ください。

TUBAGRAさん(@tubagra)が投稿した動画

 

こんな毎日(平日も含め)をいつも過ごしています。

朝がこれだけてんこ盛りだと、1日の充実ぶりが半端なくて毎日ヘトヘトになりますが、楽しいのでアリ!

 

動画で釣れていたスモールマウスバスの写真がこちら。

朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

20cmちょっとと小さめでしたが、カメラが回っている時に釣れただけでも良しとします。

 

この土日は奥さんが仕事のため、自分は両日とも息子の育児で朝活以外ではあまりMTBには乗れず。まぁ、仕方がないです。

近所の公園でターザンロープで遊ぶ息子。

ターザンロープで遊ぶ叶大

とは言っても、まだロープに吊り下がることができないので、引っ張って遊ぶばかりですけど、本人はそれでも楽しそう。

 

ブランコも大好きです。

ブランコで遊ぶ叶大

ブランコの高さによっては身長が足りずに自分で乗ることができませんが、一度乗ったら10分以上離れてくれません。

 

別の公園に移動し、背の高い遊具によじ登って得意げの息子。この笑った表情が奥さんにそっくりです。

公園の遊具で遊ぶ叶大

そんなこんなで、日中はひたすら息子と公園や河原に行って遊びまくりでした。

 

夕方、じいじ(祖父)が息子の世話を少しだけ代わってくれるので、近所の河原でSHAKAに乗りバニーホップ360練習をするものの… バニーホップロックウォークになっちゃいますね(泣)

多摩川河原の公園でTUBAGRA SHAKAバイクでバニーホップロックウォーク

それでも、ちょっとしたドロップでもメイクできるようになってきているから嬉しいです。やっぱり実戦で使えてナンボですから!

 

そんなこんなで、早朝からMTBに乗りまくり、釣りもして、日中はひたすら息子と遊んでご飯を食べさせたりし、少しでも空いた時間にもMTBに乗り、グッタリな1日でした。

TUBAGRA SHAKAバイク

そして、息子の寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまうのです。下手したら息子よりも早く…

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ