TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

胃腸炎に苦しめられた数日でした

2016年9月10日

先日、息子が胃腸炎になったとBLOGに書きましたが、まさに昨日、その胃腸炎が僕と奥さんに伝染りました。

朝起きたら嘔吐、下痢、胃痛、関節痛に襲われて、仕事や育児がある中で夫婦揃ってパニックに。

胃腸炎の薬をもらってきました

朝一で病院に行き、薬をもらってきました。

早速飲み、痛みからは逃れることができましたが、嘔吐や下痢、身体のダルさが抜けず、満身創痍の状態は続いています。依然としてまともに食事が摂れず、通常59kgあった体重は57kg台にまで減少。

今回、子供の病気が伝染するという経験を初めてしましたが、いやはやキツイですね。今後、同じ轍を踏まないように十分気をつけていきたいと思います。

 

 

そんな体調ではありますが、今朝になってひとまず身体は動く状態になりましたので、近所の河原で朝活BIKE&FISHをしてきました。

ご近所のSHAKAライダーMさんと一緒に乗ると、とてもマニュアルが上手になっていましたね。

松坂さんによるSHAKAのロングマニュアル

松坂さんによるSHAKAのロングマニュアル

ロールバックや、MさんがBMXの時から練習中だったバニーホップ180も何度もメイクし、明らかに上達しています。

お客様のTUBAGRA SHAKA 24バイク

自分たちが手がけたフレームで、上達されるのを見るのは本当に嬉しい!

この調子でもっと格好いいライディングができるようになってください!

 

FISH(釣り)の方は、家の近所のテトラの中からまたもやカワアナゴを釣り上げました。

朝活BIKE&FISHで釣れたカワアナゴ

近くで釣りをしていてまったく釣れていなかった親子に、目の前でハゼを釣って見せて釣り方を伝授。上手く釣れるようになってくれるといいな。

 

そんなこんなで、まだまだ体調は戻っていません。一刻も早く完治させたいと思います。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ