TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

安静・朝活BIKE&FISH

2016年9月30日

Anthony Messereさんの裏庭ダートジャンプの動画です。とにかく振り切り方が気持ち良い!MTBのダートジャンプの格好良さが詰まっていますね。

 

1ヶ月ほど前になりますけど、スケートパークで開催されたMTBのコンテストの動画。ビッグジャンプ主体のダイナミックさがスロープスタイル仕込ですね。

Pro Freestyle MTB Park Finals from PlusSizeBMX on Vimeo.

個人的には、せっかくスケートパークで走っているのだから、ジャンプ以外のバンクなどのセクションを使ったストリートの要素をもっと入れても良いと思いました。逆に、これが日本ライダーなどストリート色の強いライダーが持ち味を発揮できる部分のようにも思います。

 

 

先日の朝活BIKE&FISHのツリーライド失敗で、現在首が酷いムチウチ状態のため、安静にしてバニーホップなどは一切行わない「普通の」朝活BIKE&FISHを行いました。

ただ河原のダートを走るのも悪くはないですが、うーむ、やっぱり物足りない!早く完治して欲しいです。(T_T)

土手に彼岸花が咲き乱れていたので、その前にcroMOZU275 3rd TESTを置いて撮影。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 彼岸花

彼岸花が咲くと夏の終わりを感じますね。まだ十分暑いですが。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 彼岸花

依然として濁流気味の多摩川河原で釣り。そして、相変わらず釣れるスモールマウスバスはこのサイズ。

朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

釣れるのはとても嬉しいのですが、もっと大きな魚が釣りたいよー。大きい魚はどこに行ったんだ?

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ