Riders-Diary

中古良品のcroMOZU完成車(24)が売りに出ています

買い手が決まりましたので、打ち切らせていただきます。ありがとうございました! 2016年12月25日

 

埼玉県秩父のタカハシサイクル宮地店で、中古良品のcroMOZU完成車(24)が格安な値段で売りに出ています。

以下、タカハシサイクル宮地店のBLOGの文章をそのまま紹介させていただきますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

=======================================

委託中古品/TUBAGRA croMOZU

フレームは26インチストリート用MTBのマニアックなジャパンブランド・TUBAGRA(ツバグラ)

>TUBAGRA/croMOZU

ハンドメイドのクロモリフレームにロックショックス・リーコンやプロファイルレーシング製クランクセット、ブラックマーケット製ハンドル&ステムなどなど、オーナー様の『眺めてもセクシー』なスペックとなっています。

26インチ用フレームですがあえてトリックしやすいようにと24インチホイールをセッティング。

フロントハブはデオーレ、リアはUAの高ノッチフリー、リムにはALEXのDM24でダートジャンプも楽しめるようにしてあります。タイヤはお約束のKENDA K-RAD。

委託中古品/TUBAGRA croMOZU

リアブレーキはディスク台座のみでシマノ製メカニカルディスクブレーキです。

フロントにブレーキを装備しないと公道は走行できませんのでご注意ください。

リアエンドも135㎜のMTB規格です。

とても大切に乗られており、アクション向けバイクながら目立つへこみや傷はありません。

しかしながらロウ仕上げ(塗装をせず、クリアのみ)のため、錆の侵入がいくらか見られます。

とはいえ、金属フレーム宿命のものでして金属疲労に即つながるようなとこはありません。

使用に際してなんの問題もありません。

基本は完成車状態でのお渡しを希望しますが、フレームのみなどのご要望にも可能な限りお答えしますので、タカハシサイクルのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

走行距離は10km未満です。

委託希望価格¥120,000(税込)

遠方の場合、七分組状態で発送可能です。

梱包料はいただかず、送料も可能な限り抑えて対応します。

 

元も記事はこちら

=======================================

 

このcroMOZUはヘッドチューブの形状から察するに、初期型のcroMOZUですね。
見ての通り、かなり状態は良いです。そして、基本ジオメトリは現状とそれほど変化していないので、ハンドルバーを2インチライズあたりにすれば、相当ハードにトリックをすることができるでしょう。

価格に関しても、完成車でこの値段なら十分アリ!恐らく早い者勝ちとなりますので、少しでも興味がある方は、すぐにでもタカハシサイクル宮地店さんに連絡した方が間違いないと思います。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*