TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

強風でまともに乗れませんでしたが

2017年2月3日

いつも朝6時に行くと近くでサッカー少年達が朝練していて飛べない河原の凍結バンクですが、彼らは7時には撤収することが今日判明しました。

彼らは完全に撤収するのに10〜15分かかるので、つまり7時15〜20分から自分が飛べるのです。やったー!!

早速、サッカー少年達がいなくなった凍結バンクでcroMOZU275で飛んでみました。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 斜め刺しバニーホップ練習

いつも夜明け直前の暗い中でバニーホップしていたので、こんな明るい中で飛ぶの新鮮!

 

ただ、既に他の(新しい)地形でたっぷり飛んでて体力を消耗していたのと、昨日に続き横からの強風で空中で流されて思い切り飛べませんでした。

あと、息子を起こすのと出社準備で7時半には自分も帰らなければいけないので、飛べて10分ちょっとと短い。これは他の地形で先に飛んで、帰り際に凍結バンクに寄って朝練フィニッシュ!というスケジュールで行けば良いかな。

 

そして今回、数発ですが、初めてこの地形でバニーホップ180にトライしてみました。ストレートバニーホップと違い、路面の凹凸が気になって踏み切りの感覚が掴みきれなかったのと、何よりも鬼コギし過ぎてヘロヘロになっていてクリーンメイクは無し。

でも、恐らく次のトライではきっちりメイクできると思います。そうしたら動画撮ろう。

 

いやー、探せば近所でも飛べる地形たくさんあるな!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ