Riders-Diary

TUBAGRAのフレーム別フィールド対応表

今までありそうで無かった、現在TUBAGRAでラインナップしているフレームの、フィールド別対応表を作ってみました。

各フレームの得意分野が一目で分かるかと思います。

TUBAGRAのフレーム別フィールド対応表

※通勤・サイクリングに関しては、前後ブレーキ装着を前提としています。

こう見るとakaMOZUcroMOZU275の汎用性が高いですね。

ですが、SHAKAOPENERYAMADORIの特定のフィールドやライディングに特化した魅力も捨てがたい…!

何はともあれ、TUBAGRAのフレームに興味がございましたら、ぜひともご参考ください。

 

 

 

今朝は冷たい強風が吹き荒れていて、正直乗りたい気分じゃなかったのですが、昨日、右手首が痛くてサボってしまったので、頑張って行きました。とはいえ、痛めている右手首は殆ど治っていないため超安静ライド。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 携帯ジャンプランプでの斜め刺しバニーホップ練習

まぁ、お馴染みcroMOZU275での斜め刺しバニーホップ練習ですが。平地やバンクをバニーホップで飛ぶには手首がキツいので、携帯ジャンプランプを使いました。

強風で流されながらもマッタリ飛びましたけど、コンスタントに深く入らないんですよね。

しつこいくらいに反復練習して深い斜め刺しを身体に染付けたら、色んなフィールドで実践したい!

 

 

近頃、息子はアニメ「小林さんちのメイドラゴン」が大好きです。

アニメ「小林さんちのメイドラゴン」を観て萌えている叶大

いつもニコニコしながら観ていますが、どうも特定のキャラが出ると照れているというか、感情を抑えきれないみたいな表情をすることに気が付きました。

アニメ「小林さんちのメイドラゴン」を観て萌えている叶大

ひょっとしてコレ、好きなキャラに「萌え」ているんじゃないでしょうか?

アニメ「小林さんちのメイドラゴン」を観て萌えている叶大

まだ3歳なのに早すぎるように思いますが、将来は大丈夫なのかちょっと心配になってきました(苦笑)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*