Riders-Diary

iPhone5sが壊れてしまった(泣)

昨年末から斜め刺しバニーホップ、当てるバニーホップの2つを覚えたことで、今まで普通に飛び走っていた河原が、さらに遊べるフィールドに変わりました。いやー、楽しい!!

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 斜め刺しバニーホップ土手ドロップ

近所の河原で、土手の上部にちょっとした段差があるのですが、今朝のcroMOZU275に乗っての朝活BIKEでは、そこにフロント・リアタイヤを当てるバニーホップを行い高く飛び、急斜面にノーズダイブする練習をしてみました。

最初はビビって思い切り踏み切れず、全然高く飛ぶバニーホップができなかったのですが、さすがに10回くらい飛べば慣れてきて、徐々に斜め刺しのカタチに近づいてきたのですが…

保育園に行く息子を起こす時間になってしまったのでここでタイムアップ!ああ〜、十分に刺せなかったー(泣)

 

悔しいので、明日もちょっとトライしてみようと思います。ガッツリ斜め刺し決めてドロップするぞ!

 

 

機種変するタイミングを逃して長年惰性で使い続けていたiPhone5s(GOLD)ですが、今朝、突然充電できなくなってそのままバッテリーが無くなり、一切起動不可能な状態に。

色々調べて対策したけどウンともスンともせず。

仕方ないので数日以内に新しいのに機種変します。iPhone7 Plusに。何色にしようかな。

Apple iPhone 7 Plus

話題となったジェットブラックは指紋や汗がメチャ目立つらしいので、再びゴールドですかね?

ちなみにiPhone5sのバックアップは1年以上取ってないので、もうこうなったらすべてリセットの真っさらの状態で使ってみようかと思う。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*