Riders-Diary

ストリートトライアルジャムVol.0は無事終了しました!

埼玉県の某スケートパークで開催されました、第0回ストリートトライアルジャムは無事、終了しました。参加してくれたライダーのみなさま(下は19歳から上は50歳!)、見学しに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!

TUBAGRAストリートトライアルジャムVol.0

トライアルとストリートのテクニックを融合させた、各自それぞれのセクションの攻め方、スタイルが色濃く出ているライディングの数々を間近に見ることができて興奮しました。

TUBAGRAストリートトライアルジャムVol.0

そして、参加ライダー達はとても楽しそうで、みんな「また次も参加したい!」と言ってくれてたことは、昨年末の親父の他界から相続の手続きなどで忙しい時期でしたが、「開催して良かった!」と心の底から思わせてくれるものでした。

ジャムの様子をまとめた動画は明日にも公開できるので、楽しみにしていてください!今日は睡魔で限界です…

 

 

そうそう、今日も早起きしたので(朝の5時半)、ストリートトライアルジャムに行く前に30分ほど近所の多摩川の河原にcroMOZU275で行き、バニーホップで飛んできました。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 斜め刺しバニーホップ 武蔵小杉のビル群を背景に

この角度から撮る斜め刺しバニーホップは新鮮ですね!もっとリアタイヤをバチーンと上に引き上げた瞬間を撮りたいな。

 

夕方は息子と河原でランバイク練習。

多摩川河原でランバイクCOMMENCAL RAMONES 12に乗る叶大

息子は既に足をつかないでスーッと走っていく走りが大好きです。そろそろペダル付きの自転車に乗っても大丈夫じゃないだろうか?いや、まだ早いか?

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*