TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

雨、強風の朝活BIKE

2017年4月7日

今朝はだいぶ暖かかったものの、天気予報通り雨降りで、さらに強い南風が吹き荒れている悪条件での朝活BIKE&FISHでした。

ひとまず雨に濡れながらcroMOZU275に乗って飛べそうな地形を探してさまよって、一昨日に見つけた逆Rの盛土を違う角度からアプローチしてみることに。

多摩川河原ダートコースの盛土でcroMOZU275斜め刺しバニーホップ

うん、この角度で突っ込んだ方がバニーホップで高く飛べました!だけど着地点の凸凹具合が酷いので、27.5インチホイールでも着地の衝撃がハンパないです。うー、地面を均(なら)したい…

ちなみに多摩川河原の桜は上の写真の通りまだ五〜七分咲き。キレイな桜の写真を撮るにはまだ早い感じ。満開まであと2〜3日かなぁ。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 1st 26 多摩川河原サイクリングロード 桜 花見

2年前の今頃に撮った写真ですが、これよりもキレイな写真を撮りたいです。それにしても、このYAMADORIのBB高いわー

 

とにかく風が強くてバニーホップしても空中で流されて危ないので、早々に釣りにスイッチ。

ですが、依然としてマルタウグイの圧力が強くて他の魚が釣れそうな気がしない。水の中の魚の動きを観察していたら、マルタウグイの群れに時おり70cm台のスズキが混じっているじゃないですか!うぉー!キミを釣りたいんだよ、こっちは!

少し上流に行ってスモールマウスバスを狙ってみようにも全然魚影がない。ミミズ使っても全く反応無し。どうしたら良いんだ…(汗)

 

先日、Rui & Aguri Fine Jewelryで作っていただいたMOZUヘッドバッジ(SILVER)をアップで撮影。

多摩川河原ダートコースの盛土でcroMOZU275 Rui & Aguriヘッドバッジ FORMOSAカーボンハンドル

渋くて格好いい!

MOZUに乗る方は、ヘッドバッジを付けると下手にパーツのカスタムをするよりも圧倒的にバイク全体の趣が増しますのでオススメです。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ