TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

GW DAY4 -1

2017年5月4日

息子と奥さんと一緒に1年ぶりのフラワートレイルへ。自分がボスを務めているハズのこの場所ですが、育児の都合で行く機会が激減。今回はセクションがだいぶ老朽化していることを懸念し、それらの確認ライディングが主でした。

1年ぶりのフラワートレイル

メインで維持管理してくれている中西さんと、TUBAGRAライダーの藤本さんと現地集合して各ラインやランプの状態を確認していきます。

草刈りをしてくれた中西さん、本当にありがとうございました。
それでレギュラーラインを何本も飛んだ結果、2個目と3個目のリップの基礎が痛んでおり、タイヤが通過すると凹んでプッシュの力が吸収されて気持ち良くジャンプできないことが判明。次回はそれらの補修作業をすることに決定しました。

 

TUBAGRAライダー藤本さんのターンダウン

そんな状態のリップでも、何とかTUBAGRAライダーの藤本さんにターンダウンをしてもらいました。

 

TUBAGRAライダー藤本さんのX-UP

こちらはガッツリ入ったX-UP。

 

僕もcroMOZU275で斜め刺しを入れたハイエアーを少し。

サモのハイエアー

やっぱりリップが凹んで吸収されちゃうので、あと少し気持ち良く飛ぶことができないのでした。

早く補修を済ませて、かつてのぶっ飛びエアーのレギュラーラインを復活させたいです。

 

そうそう、今回のフラワートレイルでは息子がジャンプトレイル&ダート初デビューでした。

フラワートレイルのパンプトラックでランバイクCOMMENCAL RAMONES 12に乗る叶大

フラワートレイルの土地を周回し、コブが15〜20個あるパンプトラックを自力で1周することができるようになったのです。

コブによっては初心者の大人でも登れない大きさがあるにも関わらず。

これは素直に嬉しい!!(←親バカ)

 

頑張ってフラワートレイルを維持し、息子はここでガンガンダートに慣れ親しんでもらいたいと思いました。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ