Riders-Diary

今週末の予定

今週の土曜日はTUBAGRAライダーのYAMATO君と息子を連れて午前10時くらいに幕張に行く予定です。息子がいる都合上、お昼過ぎには帰りますが…。X-Fusionのサスフォークが付いたSHAKA26はcroMOZU275に試乗も可能ですので、よろしければご一緒しましょう!

また、翌日の日曜日は午前中にフラワートレイルに行ってランプ類の整備をします。お時間が空いている方はどうかお手伝いいただけると助かります。

 

ハイ。今日の朝活BIKE&FISHは、依然として手のマメが痛く、多少は和らいだものの頚椎ヘルニア発症中なので、カッティーズ練習でもして安静に過ごす予定でした。が、多摩川河原はここ最近土手の雑草が一気に刈られたことにより、普段は草に埋まっていた土手ドロップポイントが露わに。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 土手斜め刺しバニーホップドロップ

「これは飛ぶしかない!」とバニーホップドロップ。

着地はボトム付近となり、高低差から来る衝撃がハンパないものの、croMOZU275がだいぶマイルドにしてくれていて「優しい衝撃」が心地よかったです。

おかげで手のマメは痛い状態のまま発達しちゃいましたけど…(泣)

 

そうそう、自転車乗る前にガッツリ釣りをしていたのでした。

朝活BIKE&FISHで釣れたナマズ

そしてついに来ました!今年初のナマズです!!

30cmとサイズはあまり大きくありませんが、狙っていた通りにヒットしたからスッゴク嬉しい。

 

依然としてこちらも受け付けています。

TUBAGRAバニーホップ・フォトコンテスト

詳細はこちらを読んでいただくとして、多くのライダー達のご応募待っています!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*