Riders-Diary

土曜日はグッタリDAY

土曜日の朝活BIKEはHow to JUMP動画の撮影がメインだったのですが、動画だけだとキレイな写真が無いので、合間に静止画の方も撮っておきました。まぁ、とても見慣れた構図ではあるのですが…

croMOZU275 3rd TESTで携帯ジャンプランプで斜め刺しエアーをするサモ

croMOZU275のタイヤにTERRENE CHUNK 27.5×2.3 Lightを履いて飛ぶと、ブロックの凸凹がエグくてMTBらしさが強調されて悪くないですね!

 

croMOZU275 3rd TESTで携帯ジャンプランプで180をするサモ

同じく180エアーもタイヤの太さと凸凹感が増して迫力ある!!

 

家に帰って朝8時半、この日は午前中に息子の予防接種を受けるため、近所でいつもお世話になっている小児科に行くのでした。痛い思いをするとは知らず、寝起きでのん気に過ごしている息子を病院に連れていきます。

検診を普通に済ませ、お医者さんが注射を出したところでようやく息子はこの後に何をされるか察し、猛烈に泣きながら抵抗するも、自分と看護師さん2人でガッツリ固定して、無事予防接種の注射は終了。

注射の直後はガン泣きでしたが、1〜2分もしたらケロッとして帰宅。まぁ、この日は安静にしていないといけないため、基本的に家で昼寝多めで過ごしました。

 

ちなみに朝活BIKE&FISHですが、今日も家から3分FISHINGの場所をチョイス。ここんところスズキ(セイゴ)が続いたので、今日も卒なくスズキが釣れるのかなーと思いきや…

朝活BIKE&FISHで釣れた40cmのウナギ

油断してたー!!またオマエかー!!慣れた手つきで水際リリースです。

ナマズ→スズキ→スズキ→ウナギ

こんな調子なので、次は何が釣れるのだろう?

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*