Riders-Diary

逗子のPOP UP STORE「TANOME(たのめ)」

神奈川県逗子に自転車関係の知り合いがお店をオープンさせたので、先日お邪魔してきました。

神奈川県逗子 POP UP STORE TANOME たのめ

お店の名前は【TANOME(たのめ)】と言って、神奈川県は逗子駅の近くに出来たTシャツや帽子、スニーカーなどを扱う小さなお店です。

頼まれる 頼む 人間関係の構築作りは信頼関係から。それが、TANOMEの由来。

まだ知られていないブランドから、有名ブランドまで様々なブランドを扱うポップアップで展開していきます。ここでしか購入できないTシャツブランドも扱います。

 

神奈川県逗子 POP UP STORE TANOME たのめ

【TANOME】のユニークな点に、お店が用意するオリジナルデザインのプリント柄を選んでボディ(Tシャツやトートバッグ)を購入し、プリントする場所を指定すると、その場で本格的なシルクスクリーンプリントをしてくれることがあります。(当日渡しですが場合によっては仕上がりまでに少々時間がかかることも)

デザインも逗子ならではのご当地ものから、ちょっと笑えるものまで多数準備中とのこと。

 

神奈川県逗子 POP UP STORE TANOME たのめ プリントTシャツサービス

このようなカタチで店内でシルクスクリーンプリントを行っています。

ん?このプリントのデザイン、どこかで見覚えがあるのではないでしょうか?

52W NEWSPAPERのTシャツ

そうです。このお店のオーナーはTUBAGRAをサポートしてくれているウェアブランド「52w-newspaper」をスタートさせた方でもあるのです。

もちろん、【TANOME】で「52w-newspaper」のTシャツを購入することもできます。

 

店内には他にも味のある帽子や、スニーカーも置いてます。

神奈川県逗子 POP UP STORE TANOME たのめ

現在扱っているブランドは以下の通り

ウェアブランド「52w-newspaper
日本発スニーカーブランド「SLACK(スラック)
帽子ブランドのTESTIFY(テイスティ)
帽子ブランドのDIGNITY(ディグニティ)
帽子ブランドのGRIN BUDDY(グリンバディ)
iPhoneケースのmoshi(モシ)

 

まだオープンしたばかりの【TANOME】の今後の展開としては、まだ知られていないブランドから、有名ブランドまで様々なブランドを扱うポップアップで展開していくとのこと。

 

POP UP STORE 【TANOME(たのめ)】

住所:神奈川県逗子市逗子1-10-18 オーケーストア逗子店の正面
営業時間:11:00〜21:00
定休日:不定休(ご来店を希望される場合は予めご連絡ください)
電話:090-6477-0388
メール:tanome2017@gmail.com
Instagramアカウント
アクセス:JR逗子駅より徒歩5分 近所にコインパーキングあり

 

 

そして、TUBAGRAを見てくれている方にスペシャルなお知らせが!!

「TUBAGRAを見た」〜そして【TANOME】のInstagramのフォローをして来店された方には、店内の商品を10%OFF!!にサービスしてくれるとのこと。※対象商品に限りますので、スタッフにお問い合わせください。

 

 

日本発スニーカーブランド SLACK(スラック) IDENT-LOW

この後すぐに紹介する日本発スニーカーブランド「SLACK(スラック)」はストリートライディングにメチャ使えるので、この目的で来店しても全く損じゃありません。

 

何はともあれ、逗子に近いエリアの方はぜひ【TANOME(たのめ)】に顔を出してみてください。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*