Riders-Diary

クラッシュ多めの土曜日

前日、初めてファイアークラッカーをトライして意外と飛べることが分かった近所の多摩川河原の駐車場にある車止め。

croMOZU275 4th 多摩川河原サイクリングコース クルマ止めでファイアークラッカー

今朝の朝活BIKE&FISHでは20分程試行錯誤してガッツリ飛んでみました。うん、自分のテクニックでは上の写真のカタチが限界でしょうか?だいぶエグい斜め刺しのカタチを作れましたね。

 

その後、ご近所MTBストリートライダーである松平さんと合流し、河原の公園でストリート練習会。

朝活BIKEでSHAKA24に乗ってバニーホップ180をするをする松平さん

今日はバニーホップ180と他の何かを取り入れたルーティンにトライしてもらいました。

 

その際に、自分も松平さんも転けまくり。そのシーンを収めた動画をご覧ください。

松平さんはフロントタイヤがパンクしているにも関わらず、バニーホップ180をしようとフロント荷重をしたらタイヤがよれて転倒。

自分はバニーホップ180着地で斜めり過ぎてタイヤが砂利で滑って転倒。

 

とまぁ、こんな感じで30代後半の松平さん、40代半ばの自分というオッサン2名での朝練ストリートは、汗だく血まみれで幕を閉じたのでした。

朝活BIKEでのSHAKA24とサモと松平さん

それでもバッチリ楽しかったです!

 

 

今日は土曜日で終日育児DAY。

多摩川河原でランバイクランバイクCOMMENCAL RAMONES 12に乗る叶大

日中の暑い時間は家で大人しくていて、夕方になってランバイク(自分も自転車で並走)や遊具で遊び、釣りに行って大物を逃したりと、それはそれで充実していましたね。

 

 

朝活BIKE&FISHでの釣りは、遠出する余裕が無かったので家から一番近い多摩川河原のスポットで。

朝活BIKE&FISHで釣れたカワアナゴ

スモールマウスバスの次に頻繁に釣れるカワアナゴの良サイズが釣れて満足!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*