Riders-Diary

ダートジャンプ&バーベキューはどうでしょう?

フラワートレイルダートジャンプセッション&バーベキュー

2017年8月20日(日)涼しくなり始める時間の15時スタートで、千葉のフラワートレイルでダートジャンプセッション&バーベキューをしようと思います。バーベキューは無料ですよ。

レギュラーラインで浮遊感たっぷりの技入りエアーを体験してください!本当に脳汁出まくりで最高に気持ち良いですから!!

ちょっと大きめのジャンプを飛んだことがない方、思い切りジャンプトリックを入れた経験の無い方は、1人1人に適した安全に技が入る方法をレクチャーします。

フラワートレイルの場所、概要についてはこちらをご参照ください。

 

 

今日の朝活BIKE&FISHは小雨がパラつき、強風が吹き荒れる多摩川河原で行いました。この程度の気候はcroMOZU275 4thなら回転系トリックが封印される程度で他には問題ありません。

croMOZU275 4th 多摩川河原サイクリングコース 斜面で斜め刺しバニーホップ

それで新しく遊べる地形を探し、トライしては「使えない…」とガックリしながら河原を走り回り、出勤時間が近づきタイムアウト。結局、過去に何度も飛んでいる逆R地形を無難にバニーホップで飛んで帰宅しました。

なかなか面白い地形が見つからないな〜。今はとにかく回転系でぶっ飛べる地形が欲しいです。

 

朝活FISH(釣り)をするも、多摩川は増水・濁流でパッと見釣りを諦めるレベル。 ですが、こんな時こそ魚が特定のスポットに避難しているので、そこを狙えば…

朝活BIKE&FISHで濁流の多摩川で釣れたスモールマウスバス

わずか5分で35cm超のスモールマウスバスをGETです!!

いやー、こんな悪条件の方がコンスタントに良サイズが釣れて良いな〜☆

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*