Riders-Diary

家で息子を看病DAY

色々悩み、先日のAUTHEN SESSION2で現物を見て滑って購入を決めました。

Subrosa Street Rail

Subrosa Street Rail

明日には家に着く予定で、明後日くらいから実戦投入してみたいと思います。これで家の近所で正々堂々とレールグラインドトリックの練習ができるぞ!!(それでも出来る限り民家から離れた場所に設置してやらないと騒音で通報されちゃう可能性はあるので十分気をつける!)

 

自分が心から愛してやまないバニーホップ180フェイキーダブルペググラインド練習をしまくるぞ!!

TUBAGRAさん(@tubagra)がシェアした投稿

 

MTBでは激レアなレールグラインドも普通にできるグラインドペグ装着が可能なSHAKA 24がさらに活躍する日がやってくる!

 

今日の朝活BIKE&FISHは近所の河原の凍結バンク(冬季路面が凍結していないと路面のヌタヌタ+泥ハネ地獄でまともに飛べない斜面)でcroMOZU275 4thに乗りあえてバニーホップ180をしてみました。

croMOZU275 4th 多摩川河原サイクリングコース 凍結バンクからバニーホップ180 日本発スニーカーブランド SLACK(スラック) IDENT-LOWを履いて

案の定、数トライしただけでcroMOZU275 4thと全身は泥ハネまみれ。

さらにここで飛ぶのはご無沙汰だったため斜面に雑草が生い茂り、踏み切りポイントは完全にロスト。結局、泥ハネに悩まされながら踏み切るポイントの見極めに時間がかかって失敗しまくりで、最後の方でかろうじてメイクしてとっとと撤収。

これは踏み切るラインだけでも軽く除草したい…(泣)

 

 

家に帰ると息子は39度超えの高熱を出しており、実はそれが一昨日夜から続いていて、昨日は奥さんが仕事を休んで看病したので、今日は自分が会社を休んで看病することになりました。

お盆休み前の今の時期、正直仕事が立て込んでいるので休みたくはなかったのですが…(汗)

プール熱で高熱出して保育園を休んでいる叶大

 

プール熱で高熱出して保育園を休んでいる叶大

パッと見は「お前、本当に熱があるのか?」と思うくらい元気に遊んでいる息子なのですが、しっかり39度以上をキープし、食欲も全然無いので、家で大人しく看病します。頼むから早く治ってー!!(泣)

 

そうそう、朝活BIKE&FISHで凍結バンクでバニーホップ180して全身泥ハネまみれのまま釣りに移行。

朝活BIKE&FISHで釣れたスズキ セイゴ

今日はちょっと下流を攻めてみると、ハゼ感覚でスズキ(セイゴ)がバンバン釣れるじゃないですか!うーん、こんなに身近なところにいるとは。そして、もっと大きなサイズが釣れると嬉しいんだけど。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*