Riders-Diary

TUBAGRAライダーAKIRA君のリハビリ動画

先日撮影したTUBAGRAライダーAKIRA君による、Subrosa Street Railを使ったハンドレールトリックのバリエーションを見ていきたいと思います。バイクはTUBAGRAのストリートフレームであるSHAKA 24

仕事で忙殺され、しばらく乗れていなかったAKIRA君のリハビリライドも兼ねています。

うん、だいぶ感覚は戻ったのではないでしょうか?次はもっとハードなレールトリックにチャレンジしてもらおう。

 

 

今日の朝活BIKE&FISHも日頃の雨で路面は水たまりだらけ&どこもかしこも超ウェットな上、小雨が降る中で行いました。最近はこんなシチュエーションがデフォなので、何とも思わずにcroMOZU275 4thに乗って家を出ます。

MOZUヘッドバッジとX-FUSION STREAT RL2 TERRENE CHUNKを装着したcroMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース ツリーライド失敗

先日初トライし動画にも収録した樹木でツリーライド。が、まず雨で幹が濡れていて滑り、とにかくこの木は細くてタイヤが乗る場所が狭いです。お陰で序盤でビビってタイヤがズレてクラッシュ!

MOZUヘッドバッジとX-FUSION STREAT RL2 TERRENE CHUNKを装着したcroMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース ツリーライド

そのお陰で恐怖心を植え付けられ、この後のトライではビビって高くまで行けなくなってしまいました(泣)

情けないけど、安全にキッチリとメイクすることを大前提にトライして、徐々に慣れて高くして行こうと思います。

 

釣りの方ですが、相変わらず多摩川は増水・濁流のまま。

朝活BIKE&FISHで釣れたウグイ

そんな中でも、地元ならではのスポットを知り尽くした攻め方でウグイをGET!久しぶりにスモールマウスバス以外の魚が釣れてとても新鮮だし嬉しい!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*