Riders-Diary

ついにTUBAGRAオリジナルのハンドルバー(サンプル)が来た!

ついにTUBAGRAオリジナルのハンドルバーのサンプルが3本、自宅に届きました。図面OK出してからどれだけ時間がかかったんだ…というのもありますが…。何はともあれ、猛烈に嬉しい!!

TUBAGRAオリジナルハンドルバーのサンプル

このハンドルバーの概要をざっと説明すると

・素材はハードな使用に耐える(+わずかにしなやかな)クロモリ

・BMXステムが使える22.2mmクランプ

・リジッドフォークでもポジションバッチリな3インチライズ

という、ローライズやカーボンバー全盛の今ではどこにも売ってない代物です。

でも、ハードにMTBストリートしている人はとにかく欲しいバーなので、これはウチ(TUBAGRA)が作るしかない!と決意したのでした。

 

うむ、じっくり見れば見るほど美しい!!

TUBAGRAオリジナルハンドルバーのサンプル

これからキレイに詳細を撮影し、明日にも各TUBAGRAライダーに発送して数ヶ月みっちりテストしてもらう予定。それでOKが出たら即、量産→販売の流れを取ります。

 

 

8月20日(日)に開催を予定していた「フラワートレイルダートジャンプセッション&バーベキュー」ですが、雨天続きのここ数日から考慮するに、トレイルの路面の悪条件は確実なため、晴れ間の多いであろう秋に延期します。

フラワートレイルダートジャンプセッション&バーベキュー延期

という訳で、具体的な日程が決まり次第、またここで告知させていただきます!!

 

 

自分のcroMOZU275 4thがちょっとしたモデル撮影に使用されるため、およそ1週間ほど会社に預けることになりました。

会社に預けてあるcroMOZU275 4th

そんなことで、ここ1週間、自分が乗るバイクはSHAKA 24のみとなります。

せっかくなので、購入したSubrosa Street Railを使って毎日朝活BIKEをしようかな!それはそれで楽しみだー!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*