Riders-Diary

近頃の朝活BIKE&FISHのパターン

今日の朝活BIKE&FISHの様子。使用バイクはSHAKA 24で、場所は多摩川河原の公園です。

 

1)Subrosa Street Railを使ったアイスピックグラインド練習

サモ SHAKA 24 SUBROSA STREET RAIL ストリートレールでアイスピックグラインド

徐々に長い距離を滑られるようになってきているものの、アイスピックグラインド中の姿勢はバイクが立ち過ぎていて、腰の位置も高過ぎ。これをもっと低重心で決められるようになりたいです。

 

2)チェーンが切れてグラインド練習終了

チェーンが切れたSHAKA24バイク

「またか…(泣)」という感じでECLAT(エクラー) STROKE CHAINのハーフリンク(半コマ)チェーンですが、そりゃあ4年半使っていればそりゃ切れますよね。

 

3)チェーンが切れたSHAKA24を竿立てにスズキ(セイゴ)釣り開始

SHAKA24を竿立てにBIKE&FISH

アオイソメをエサにスズキ(セイゴ)釣り開始です。昨日の夕方は爆釣でしたが、朝はどんな感じでしょうか?

 

朝活BIKE&FISHで釣れたスズキ セイゴ

ハイ!朝でも爆釣でした。仕掛けを投入するとすぐに激しいアタリが来ます。

 

朝活BIKE&FISHで釣れたスズキ セイゴ

そんな訳で、サイズは最大20cm程なものの、短時間にスズキ(セイゴ)がたっぷり釣れて満足して帰りました。

ちなみにルアーで狙ってもウンともスンとも言わないんですよね。本当はルアーで釣ってみたいのですが。

 

家に帰ると、息子が39度の高熱を出しており、急遽会社を休んで自分が看病することになりました。うわーん!仕事いっぱいで忙しいのに〜(泣)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*