Riders-Diary

雨の終日育児DAYの過ごし方

朝、目が覚めて外を見るとザーザー雨降り。普通ならそのまま布団に逆戻りという流れになるところですが、「この程度の雨ならcroMOZU275 4thだったら余裕!」と家を飛び出て多摩川河原へ。

croMOZU275 4th 多摩川河原サイクリングコース 雨の中 縁石で斜め刺しバニーホップ

人っ子一人いない河原の縁石でバニーホップを繰り返します。

いつも通り自撮りをしようにも、普通に一眼デジを設置したら雨で内部浸水必至なので、カメラは雨がかからない遠くの場所に設置し、200mmの望遠レンズで狙いました。

結果、普段とは違うアングルのバニーホップの写真が撮れて新鮮です。うん、アリだな!

 

雨がバチバチ当たる中で愛車の撮影も。

MOZUヘッドバッジとX-FUSION STREAT RL2 TERRENE CHUNKを装着したcroMOZU275 4th

ホントまとまった雨が降っていてもフルで遊ぶことができるcroMOZU275 4thに感謝です。

 

 

お昼過ぎに雨は止みました。今日は終日育児DAYなので、夕方に息子を連れて多摩川河原でランバイクの練習。

多摩川河原 ランバイク COMMENCAL RAMONES 12 で水たまりを走る叶大

何と水たまりを足を付かずに走ることにハマり、かれこれ50回はアタックしていました。最後にハンドル切り損ねバランス崩して転け、バイクと息子は水たまりのど真ん中に倒れ込み、全身ズブ濡れ→今日一番の号泣です。

 

息子ズブ濡れのまま、河岸に移動して釣りスタート。

釣れたスズキ セイゴを触る叶大

早速、スズキ(セイゴ)が連れて大満足の息子です。

 

 

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*