Riders-Diary

朝活BIKE&FISHの危機

いや、もう何が危機かって、朝が涼しくなったお陰で朝5時前に目が覚めても布団から出られず、朝活BIKE&FISHをする時間が足りなくなっているのです。ダラダラ起きて6時過ぎに家を出ても、正味飛んだり回ったりできるのは30分ってところ。せめて5時半には家を出るようにしないと話にならないですね。

そんなことから、昨日今日と乗れたのは実質30分以下。

 

昨日は家のド近所の多摩川河原の土手を、croMOZU275 4thで縁石にタイヤをブチ当ててのファイアークラッカーでドロップしました。

croMOZU275 4th 多摩川河原サイクリングコース 縁石でファイアークラッカー土手ドロップ

カメラアングル=構図を熟考する時間的余裕が全然無く、適当な位置にカメラを置いただけのため、気持ち良く飛べたにも関わらずバニーホップが低く見えるし土手をドロップしている感がまるでありません。くそー失敗です!(泣)

 

ただでさえ時間は無かったので今回釣りはキャンセルしても良かったのですが、ノルマ?でもありますし、わずか5分程トライ…

朝活BIKE&FISHで釣れたマハゼ

3m程先の水底に見える良サイズのマハゼを目視しながらGET!!あと数週間で食べごろサイズだな!天ぷらで食べたい。

 

そして今日の朝活BIKE。(釣りはさすがに時間が無くて無理でした)6時半に家を出て、Subrosa Street Railを組み立てて設置し、乗り始めたのは6時45分。駄目だー!30分も乗れない(泣)

とにかく今日はSHAKA 24でハンドレールグラインド練習。もっと長くて完璧なアイスピックグラインドと、バニーホップ180フェイキーダブルペググラインドをキレイに決めたかったな。身体が暖まってきた頃にタイムオーバーです。

 

色々とレール系が物足りないので、明日もSHAKA 24に乗るかな!

TUBAGRA SHAKA 24 BIKE

明日は絶対に早起きしよう。目標は5時15分。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*