Riders-Diary

ようやく台湾から帰ってきました

格安航空会社ピーチの飛行機が遅れに遅れ、金曜日の朝(当初の予定では木曜日の夜)に無事に台湾から戻ってまいりました。

その間、TUBAGRAの更新ができなくて申し訳ないやら、情けないやら。TUBAGRA Webサイトの管理画面、海外からのアクセスを全て拒絶することを今回初めて知りました。まぁ、仕方ないので、Twitterに頻繁に情報を投稿していましたね。

興味のある方はTUBAGRAのTwitterアカウントをご覧ください。

台中バイクウィーク特集は次の投稿でしっかり紹介しますので、楽しみにしていてください!とても刺激的でしたよ。

 

それはそうと、今回、台中バイクウィークに一緒に行った面子です。

台中バイクウィークに行った村田さん、岡安さん、サモ

左からドイツ製の内装式変速ユニット「PINION」の国内輸入代理店である「Dos Ruedas(ドス ルエダス)」の村田さん、国内生産のMOZUフレームをすべて作ってくれている岡安製作所の岡安さん、そして自分の3人。

 

今回は一眼デジを持参したのですが、殆どバックパックの中にしまったままでした。

台湾高速鉄道 台湾新幹線 700T

撮ったのはまさかの写真2枚だけ!上で紹介した3人のショットと、台中駅での台湾高速鉄道(台湾の新幹線 日本の700系と同型の700T)の写真のみです。

展示会を回って色んなプロダクツと話をするのに一眼デジは邪魔だったし重たいし、という理由で、撮影は殆どスマートフォンのカメラで行い、一眼デジはバックパックから出すことはほぼありませんでした。

実際、一眼デジの写真の方がダントツにキレイなんですけど、今回はメモ代わり目的の写真で十分ということで、スマートフォンのカメラで終始した訳です。

 

何はともあれ、近日中に台中バイクウィークのまとめ記事を作成しますので、楽しみにしていてください!!

 

 

帰国後初のcroMOZU275 4thでの河原散策の様子です。

多摩川河原 ダートコース 木に引っ掛けたcroMOZU275 4th

実は台湾2日目の夜に屋台で食べた食事で食あたりになり、胃痛と悪寒、下痢、嘔吐で満身創痍のまま帰国。

台湾1日目、2日目で美味しい食べ物をたくさん口にして太ったかと思いきや、3日目から帰国後まで一切食べられなくなってゲッソリやつれ、プラスマイナスゼロの体型で良かったのか悪かったのか、という感じですが…(汗)

 

croMOZU275 4th 多摩川河原サイクリングコース 雨の中 倒木ファイアークラッカー バニーホップ

croMOZU275 4th 多摩川河原サイクリングコース 雨の中 倒木ファイアークラッカー バニーホップ

そんなヘロヘロの身体でバニーホップしても大して上がる訳もなく。倒木を利用したファイアークラッカー(障害物に前後輪を意図的にヒットさせ、その反発を利用して軽い力で飛ぶバニーホップのテクニック)でようやくこの高さですよ。

 

明日は息子の運動会なので、少しでも寝て体調回復に努めます。おやすみなさい!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*