Riders-Diary

秋ヶ瀬の森バイクロア7に出演します

秋ヶ瀬の森バイクロア7

今年もやってまいりました、秋ヶ瀬の森バイクロア!!今年は7回目の開催となり、年々規模や来場者が増加している大人気の野外自転車イベントになります。

12月2日・3日(土-日)の開催となりますが、TUBAGRAのショーは2日(土)に!また、両日でTUBAGRAで何らかの講習会も開催する予定ですので、ぜひ遊びに来てください。

詳細な情報は追ってこの場で紹介していきます。

 

 

昨晩は会社から帰った後、新横浜スケートパークに行き、マンツーマンのバニーホップ講習会をしてきました。

新横浜スケートパーク 和田さんのバニーホップ croMOZU 26

26インチのcroMOZUに乗るワダさんのバニーホップを見させていただき、動画などでフォームをチェックしながら諸々アドバイスをさせていただきました。大変筋が良いので、数ヶ月後には50cm近く飛べているのではないでしょうか?

 

 

珍しくcroMOZUが揃ったので、並べて撮影してみました。

新横浜スケートパーク croMOZU275 croMOZU26

左が自分のcroMOZU275(27.5インチホイール)で、右がワダさんのcroMOZU(26インチホイール)です。

当然の如くシルエットはほぼ同じ!あー、真横からも撮れば良かったなぁ!!

 

今日の朝活BIKEは台風で河原に出現した逆R地形をcroMOZU275バニーホップで飛んでみました。

多摩川河原 逆R地形 縦コーン超え バニーホップ

うーん!やっぱり地形が水を含んで柔らかく、バニーホップの踏切が食われてしまってなかなか高く飛べない(泣)何度トライしても微妙に高さが足りなかったです。悔しい!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*