Riders-Diary

2018ハンドメイドバイシクル展に出展します

1月20日(土)~21日(日)に科学技術館 1F催物場2018ハンドメイドバイシクル展が開催されます。

2018ハンドメイドバイシクル展

今年もMOZUフレームを作ってくれている岡安製作所のブースで参加させていただく予定です。入場は無料なので、ぜひ遊びに来てください!

TUBAGRAからはcroMOZU275バイクを出展します!ぜひ興味のある方はまたがってみてください。開発秘話などもバッチリお話します。

ドロッパーポスト BIKEYOKE REVIVEをインストールした小川輪業でドロッパーポスト BIKEYOKE REVIVEをインストールしたcroMOZU275

昨今のトレイルバイク(ハードテイル)はロングホイールベース化、ヘッドアングルは激寝、BBハイトは下がりに下がって安定指向になっているのに対し、croMOZU275は回転しやすくバイクを振り回しやすいショートホイールベース、下りながらバニーホップなどをするにはちょうど良い立ち気味のヘッドアングル、木の根っこや岩にペダルやチェーンリングがヒットする心配が一切無い高めのBBハイトを採用しています。

まさに「流行り」とは真逆を行き、トレイルを走りながら、公園や公道を移動しながら楽チン快適なバニーホップをするためのフレームがcroMOZU275です。

 

 

風邪→肺炎→インフルエンザ→風邪という具合で1ヶ月体調崩したままになっています。

体温も1ヶ月の間、37.5度を下回らないので、いっそのこと自分の平熱は37.5度ってことにした方が良いんじゃないか?って思う始末です。

 

っても、今日はさすがにクルマの運転していても意識朦朧としてキツかったので、病院行って薬もらってきました。さすがにコレが決めてになって治って欲しい。

ドロッパーポスト BIKEYOKE REVIVEをインストールした小川輪業でドロッパーポスト BIKEYOKE REVIVEをインストールしたcroMOZU275 斜め刺しバニーホップ

今日は暖かかったので河原で10分だけバニーホップ。気分が悪くなる前に帰ってきました。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*