Riders-Diary

体調不良な1日の過ごし方

今日も体温は37.5度で良くも悪くも安定。お医者さんで処方された薬を飲んでいるものの、依然として回復しているのか分かりません。

こんな時は1日中寝ているのが筋なのですが、自分は元々6時間以上続けて寝ると腰が痛くなる体質で、それは病気の時でも同じです。正月に息子から伝染されたインフルエンザで1日中寝込んだ次の日、インフルエンザよりも腰の痛みで耐えられなくなったくらい長時間睡眠は自分にとって苦手な行為。

BIKEYOKE REVIVEをインストールした小川輪業でドロッパーポスト BIKEYOKE REVIVEをインストールしたcroMOZU275と多摩川河原日向ぼっこ

という訳で、今日は午前中は家にいてデスクワークをこなしていましたが、やはり座ったままでも微妙に腰が痛くなってきたので、お昼前に1時間ほど多摩川河原をcroMOZU275でサイクリングすることにしました。

本当に身体を気遣って日向ぼっこをしながらのまったりライド。風は強くて寒かったけど…(汗)

 

多摩川河原でBIKEYOKE REVIVEをインストールした小川輪業でドロッパーポスト BIKEYOKE REVIVEをインストールしたcroMOZU275で斜め刺しバニーホップ

ハイ。ただのサイクリングだけは無理!少しバニーホップしてしまいました。

まぁ、でも腰の痛みは消えてリフレッシュできたので良かったです。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*