Riders-Diary

MTBストリートライダーのシャラ(SHARA)君がJAMを開催します!!

MTBストリートライダーSHARA シャラ君主催のNEW YEAR STREET JAM 2018

1月14日(日)10時、場所は狭山公園堤防上広場にて、MTBストリートライダーのシャラ(SHARA)君が「NEW YEAR STREET JAM 2018」を開催します。

緩い感じのジャムにしようと思っているので初心者の方もあまり気張らずにご参加ください!見学だけも歓迎です!」ということですので、MTBストリートやストリートトライアルなどのアクションライディングに興味をお持ちの方はぜひ顔を出してみてはいかがでしょうか?

凄まじいライディングを間近で見られるチャンスですし、ライダー間の交流を拡げることができます!

 

MTBストリートライダーSHARA シャラ君主催のNEW YEAR STREET JAM 2018

シャラ君は礼儀正しい青年なので、年配の方でも若い方でも気さくに話をすることができますよ!

MTBストリート&ストリートトライアルPジャム シャラ君ノーハンド

MTBストリート&ストリートトライアルPジャム シャラ君の刺しバニーホップ

MTBストリートライダーSHARA シャラ君主催のNEW YEAR STREET JAM 2018

そんな彼に、今回のジャムをどうして開催することにしたのか聞いてみました。

「今回ジャムをやろうと思ったきっかけは、新年だからみんなで乗ろうというちょっとした思いつきでした。

それをジャムイベントにしようと思ったのは、今まで色々なジャムにお邪魔させていただいて、とても楽しく良い経験になったので、その楽しさをもっとたくさんのライダーに経験してほしいと思いました。

今まではイベントにただ参加するだけでしたが、これからは自身でイベントを企画したりもっと色々なことを発信して、日本のMTBシーンを盛り上げるために頑張りたいと思います!」

 

場所:狭山公園堤防上広場

 

アクセス:
西武多摩湖線の西武遊園地駅か遊園地西駅。遊園地西駅は上がったところにコンビニがあるのでお勧めです。
佐山公園には無料の駐車場もあるので、クルマでお越しの場合でも安心です。

 

今回、シャラ君の開催するジャムに協賛というカタチでTUBAGRAのエンマフォーク Type.Nを提供させていただきました。

ENMA FORK Type N エンマフォークタイプN

他にも魅力的な賞品がたくさんあるとのことですので、多くの参加者が何かしらの賞品をGETできるかも知れません。

という点でも魅力的なこのジャム、次の日曜日ですので、ぜひご参加ください!

 

このジャムを詳しく紹介しているシャラ君のBLOGはこちらです。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*