Riders-Diary

YAMATO君のバニーホップバースピンHow to動画とサイクルパーツ合同展示会

TUBAGRAライダーのYAMATO君がバニーホップバースピンのHow to動画を作成してくれました。

ちょっと喋りの音が小さくて聞き取りづらいですが、とても参考になりますので、どうぞご覧ください。

 

そんなYAMATO君のバニーホップバースピン動画に触発され、最近サボり気味だったバニーホップバースピンを自分もやってみました。(※明らかに違う動画が表示されている場合はブラウザの更新(再読込)をしてみてください)

ハイ、劣化してたー(泣)

やっぱりこのトリックは毎日やらないと駄目ですね。

最後のバニーホップ180は、長年のフォームをちょっと変えてみたもの。より軽い力で回りきるので良いかも知れない。

 

それにしても自分のSHAKA24バイク、汚い…

多摩川河原ダートコース SHAKA24

自家塗装+グラインドメインで5年も乗ってれば、そりゃあボロボロになりますね。

 

 

今日は浅草で開催されているサイクルパーツ合同展示会に行ってきました。

サイクルパーツ合同展示会

次回には自分もTUBAGRAで出展したいなーと考えているため、どんな雰囲気か確かめてすぐ帰宅するハズが、多くの知り合いと遭遇し話し込んでしまい、息子の保育園のピックアップがギリギリに。危なかった!(遅刻したら延長料金)

 

知り合いの出展ブースを少しですが紹介します。

サイクルパーツ合同展示会に出展されていたYuris 篠塚さん

いつもFireEyeやFORMOSA、BikeYokeのパーツでお世話になっているYurisの篠塚さん。

 

サイクルパーツ合同展示会に出展されていたオルタナティブバイシクルズ 北澤さん Dos Ruedas 村田さん

TERRENEのタイヤでお世話になっているオルタナティブバイシクルズの北澤さんと、ブースのお手伝いにきているDos Ruedas(ドス ルエダス)の村田さん。

 

とても参考になった良い展示会でした。今年中に取り扱いパーツを増やしてマジで次はTUBAGRAも出展するぞ!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*