Riders-Diary

今日も今日とて

現在発症中の「テニス肘」があまり痛くない唯一のトリック、SHAKA24でのエアターンインバート練習で朝一の城南島海浜公園スケートパーク。

城南島海浜公園スケートパークのクォーターパイプでエアターン練習 SHAKA24

コンスタントにこの練習をしていたら、いつの間にか普通のエアターンが高くなっていました。これはこれで嬉しいのですが、これが本命じゃあないんだよな!

 

やっぱりエアターンインバートをガッツリ入れたいのです。

城南島海浜公園スケートパークのクォーターパイプでエアターンインバート練習 SHAKA24

ですが、相変わらずこの辺りから技の入りを増すことができません。ホイールを上向きするには、本当にどうしたら良いのだろう…。

 

それにしても、「テニス肘」が痛くてバニーホップ系トリックが全封印なのが本当にツライです。さすがに我慢できなくて、これを付けたら痛みが消えてバンバン技を繰り出せる「テニス肘用サポーター」を購入しました。

もちろん安静にはしておきますが、さすがにバニーホップバースピン練習とかしたいので、一刻も早く家に届いて欲しいです。

 

 

諸々の作業を済ましてお昼ごはんを食べた後、この季節にしては暖かかったので、croMOZU275に乗って近所の多摩川河原をサイクリング。そのついでに15分ほど釣りをしてみました。

多摩川河原 croMOZU275 釣り

うーん、まだ時期が早かったか川の水は冷たすぎて釣れず。

そして諦めて帰ろうとした際にまさかの鋭いアタリが!ですが、突然過ぎて対応できず逃しました。猛烈に悔しい!!(号泣)

まー、今季の本格的な釣りのスタートは3月に入ってからだな。

 

Shaka 24

SHAKA 26 マットクリアー

現在、即納できます。

TUBAGRAライダーYAMATO君のSHAKA26バイク

shaka17summer

TUBAGRAのストリートフレームSHAKAにご興味のある方はお問い合わせよりご連絡ください。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*