Riders-Diary

「柏しょうなんゆめファーム BMXミニコース&Trails」で3月10日(土)にジャム開催

先日、SHAKA24ライダーけんぷっぷさんと一緒に遊びに行って最高に楽しめた「柏しょうなんゆめファーム BMXミニコース&Trails」ですが、何と3月10日(土)に「BMX&MTBジャムリンピック」というジャムが開催されます。

柏しょうなんゆめファーム BMXミニコース&Trails

実は「柏しょうなんゆめファーム」には結構な規模のスケートパークも併設されておりまして、普段そこはスケートオンリーで自転車は乗れません。ですが、ジャムの日は自転車にも開放され、つまりダートコースとスケートパークの2つのエリアを楽しむことができるのです。

今回のジャムが調子良ければ、そのスケートパークは今後自転車にも開放される可能性がある!ということで、ぜひ、多くのライダー達に集まってもらいたいというのが自転車サイドの関係者たちの希望。

 

という訳で、ぜひとも多くのMTBライダーの方たちも3月10日(土)は「柏しょうなんゆめファーム BMXミニコース&Trails」で開催される「BMX&MTBジャムリンピック」にご参加ください!エントリー費は2,000円でダートコースとスケートパークの両方を乗ることができます。10時には現地にいれば大丈夫だと思います。また、雨天の場合は延期となります。

 

実は自分はその日、終日育児DAYではありますが、息子同伴でレポーターとしてお邪魔する予定。楽しみです!

 

ダートコースのライディング動画はこちらです。

(※明らかに違う内容の動画が表示されている場合はブラウザの再読込を行ってください。正しい動画が表示されます)

 

 

柏しょうなんゆめファーム BMXミニコース&Trails(Facebook)
柏しょうなんゆめファームのWebサイト
〒270-1464
千葉県柏市布瀬89-1
TEL:04-7160-9888
営業時間
・平日 10:00~17:00(11月~2月は16:00まで)
・土日祭日 10:00~17:00(11月~2月は16:00まで)
定休日:年末年始のみ
駐車場有り(無料)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*