Riders-Diary

進化に立ち会える嬉しさ

今日は早朝からSHAKA24ライダーの松平さんと一緒に朝練。意外と寒くて辛かった〜(泣)

(※明らかに違う内容の動画が表示されている場合はブラウザの再読込を行ってください。正しい動画が表示されます)

松平さんは長く練習してきたバニーホップバースピンが本当に惜しい状況まで来ました。アラフォーライダーではありますが、やっぱりバニーホップバースピンはやってみたい!

そんな強い気持ち、努力が実を結ぶ瞬間が近づいています。

 

ご近所MTBストリートライダー松平さんのSHAKA24

松平さんの愛車であるSHAKA24はMTBストリートに特化したジオメトリで、立ったヘッドアングルはノーズマニュアルやバースピン系トリックがしやすく、24インチホイール専用のわずか335mmのリアセンターはバニーホップや回転系トリックを容易にしています。

BMXのリアハブを採用しているため、MTBでありながらペグを使ったグラインドトリックも可能。

 

もし、SHAKA24でのストリートライディングに興味がありましたら、中古で売りに出ているこちらのSHAKA24はいかがでしょうか?

SHAKA24

このバイクの持ち主は仕事で海外に長期出張となり、ようやく組み上げたこのバイクをほとんど乗ること無く手放さなければいけなくなったのです。

詳細なスペックはこちらのページからご覧ください。普通に1から組み上げたら余裕で35万円以上行くスペックのコアなバイクをわずか20万円で手に入れることが可能です。興味のある方はお問い合わせよりご連絡ください。

 

 

今日の息子のヨツバサイクル練習。

「補助輪取れたらシンカリオンのオモチャ買ってあげるよ」

と言ったら10分かからず乗れるように…。

多摩川サイクリングコース 叶大 ヨツバサイクル 補助輪取れた

何なんだお前はー!今までのこちらの苦労は… いや、でもやっぱり嬉しい!メチャ嬉しい!これで一緒にダートも行けるな!

息子の補助輪外しの件でご協力やご助言していただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

そして約束通りシンカリオンの新幹線からロボットに変形するオモチャを購入。ご満悦の息子です。

補助輪取れてシンカリオンの玩具を買ってもらってご満悦な叶大

このオモチャ、意外に高価でビックリ。財布が軽くなったー(泣)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*