Riders-Diary

第5回 西来る(サイクル)フェスタでMTB&トライアルショーをします

3月17日(次の土曜日)に埼玉県は大宮の「大宮けんぽグラウンド」で自転車の大きなイベント「第5回 西来る(サイクル)フェスタ」が開催されます。

そのイベントのメインステージで、ありがたいことに我々TUBAGRAが今回もMTB&トライアルショーをさせていただくこととなりました。今年でかれこれ4回目でしょうか?(3回目は荒天でイベントの開催が中止になった)また呼んでいただけてとても光栄です!

第5回 西来る(サイクル)フェスタでMTB&トライアルショー

上の告知ビジュアルを見ていただくと、TUBAGRAの2つのサイクリング企画や体験自転車コーナー、美味しい料理の屋台、お汁粉や豚汁の無料配布もあったりと盛り沢山。

TUBAGRAのショーはお昼前後に数回行われますので、お見逃しなく!

 

今回、出演するTUBAGRAライダーを紹介します。

まずはお馴染みMTBストリートライダーのYAMATO君。

第4回西来るフェスタ TUBAGRA&安部健太 MTB&トライアルショー

第4回西来るフェスタ TUBAGRA&安部健太 MTB&トライアルショー

今回も得意のバースピンを主体としたストリートライディングを披露してくれることでしょう!

 

そしてもう1人、前回の西来るフェスタではゲストとして登場してくれたトライアラーの太一君が、今回はTUBAGRAライダーとして登場します。

第4回西来るフェスタ TUBAGRA&安部健太 MTB&トライアルショー

24" Street Trial Frame TONE バイク太一君 バニーホップリアタップ

1年前は彼がTUBAGRAに加入することになるとは思いもよりませんでしたね。日本トライアルTOPのテクニックで大勢のお客様達を楽しませてくれることでしょう!

 

また、今回のMTB&トライアルショーの中でバンクバニーホップコンテストを行う予定です。

秋ヶ瀬の森バイクロア7 鈴木雄大君のバンクバニーホップ

もし、腕に自信のあるライダーがいらっしゃいましたら、飛び入り参加してみませんか?自転車のジャンルは問いません。もし来ていただけたら練習時間も設けますので、本番ではしっかり挑めるかと思います。よろしくお願いします!

 

MCは毎度お馴染みTUBAGRAのダートジャンパー森田君。(3年半前の写真。そろそろ新しいMC写真を撮らないとな…)

ふっさ環境フェスティバルでマウンテンバイクトライアルショーのMCをするTUBAGRA森田君

軽妙なトークでライダー達を時には盛り上げ時には煽り、お客様たちを最高に楽しませてくれます!

 

とまぁ、そんなことで、「第5回 西来る(サイクル)フェスタ」にぜひ遊びにきてください!僕達はだいたい10時半くらいから現地入りしていまして、メインステージの近くにいます。

MTBにも常時乗っていますので、ショー以外の時間で一緒にライディングするも良し、セッションするも良し、技について質問されるのも良し、ただ談笑するのも良し、です。お気軽に声をかけてください!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*