Riders-Diary

ついに修正版オリジナルハンドルバーのサンプルが届きました

TUBAGRAオリジナルハンドルバーのサンプル

実は数日前に台湾から届いていたにも関わらず、仕事で忙殺されていて箱を開封すらしていなかったTUBAGRAオリジナルハンドルバー(修正版)のサンプルにようやくご対面。

 

TUBAGRAオリジナルハンドルバーのサンプル

今度のはですね、ちゃんと耐久性の数値目標を出して工場にお願いしたから間違い無いハズ!(その辺の指示をしていなかった1回目のサンプルはすぐに曲がった)

写真撮ったら3名のTUBAGRAライダーに送ってテストしてもらいます。問題無いようでしたらすぐに大量生産に入りますよ!

 

 

東京新宿早稲田のマウンテンバイクプロショップ「トレイルストア」でTUBAGRAのakaMOZUが組み上がったことがお店のBLOGで紹介されました。

トレイルストアのBLOGにakaMOZU

店長の和田ハジメさんのインプレッションもあり、好印象で嬉しいです!ぜひBLOGをご一読ください。

 

BIKE&FISHはcroMOZU275で行くことが多いのですが、家から数分の近場はSHAKA24で行くことも。何か新鮮。

多摩川河原 SHAKA24 BIKE&FISH

先日ナマズが釣れたポイントを同じ様に攻めるも、わずか45分の釣りではハゼの小さなアタリしか無し。また頑張ります。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*