Riders-Diary

ちょっと仙台に行ってきました 2/3

余裕を持って仙台に向かい、高速道路のサービスエリアやパーキングエリアでしっかり睡眠を取りながら行けたため、良好な体調で現地に到着することができました。

そして無事にTUBAGRAライダーKai君と合流。実は会うのかなり久しぶりなのでは… 最初の1時間くらいはお互いの近況の話などを。

仙台 SHAKA26 バニーホップバースピン Kai

その後、ウォーミングアップで駅近くの公園に移動し、SHAKA26に乗ったバニーホップバースピンを撮らせてもらいました。フォームがキレイでとても安定しています。そして見てください、この高さ。

また、いつもバニーホップバースピンを撮影してもらっているTUBAGRAライダーYAMATO君とはハンドルを回すタイミングが微妙に異なっていて、なかなか理想の瞬間を撮ることができませんでした。Kai君、何度もやってもらってすみません!ホント、人によってバースピンのタイミングがこんなに違うなんて知らなかった!

 

仙台 SHAKA26 Kai ターンダウン

公園にある地形を利用したジャンプからのターンダウン。BMXではポピュラーなトリックですが、MTBではポジション的にできるライダーは非常に限られます。だからこそ、できるとすごく格好良い!

 

仙台 SHAKA26 Kai テーブルトップ インバート

同じくKai君の公園の地形を利用したテーブルトップ(インバート)。高くて迫力満点。

 

そんなKai君のプチ・ショートEDITです。どうぞご覧ください。

 

この日、山形からわざわざ来てくれたMTBストリートライダーのシゲさん。

仙台 シゲさん ジャンプ

日本ではかなり珍しいロシアのMTBストリートブランドのPride Streetのフレームに乗っています。

 

仙台 シゲさん ウォールライド

空中でクイックにノーズを下げるウォールライドをするシゲさん。この何回か後、ノーズを下げすぎて痛そうなクラッシュをしました。大怪我しなくて良かったです。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*