TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

明日がっつりトレイルライドなので

2018年5月1日

今日の朝活は城南島海浜公園スケートパークの2.1mミニランプでインバートを入れる練習をしてきました。もう、ほとんどコレ。

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24 2.1mミニランプ エアターンインバート

最初の方は2.1mの高さがかなり怖いけど、徐々に慣れてきてインバートの動きが少しでもできるようになってきました。いや、でも全然入ってないですが…(汗)この調子でやり続けて、いつかバイクが上向きになるように頑張りたいと思います!

 

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24 2.1mミニランプ

他にもレールでグラインドやバニーホップバースピンを行って、今日のところは帰ることに。家でやらなきゃいけないこと地味にあるし。

 

そして朝活BIKE&FISHもいつも通り行いました。

多摩川河原 BIKE&FISH スモールマウスバス

小さいけどスモールマウスバスが釣れて良かった良かった。

 

それにしても、現在の愛車である29インチフルサスAMバイク KONA PROCESS 153に乗って釣りのスポットまで走りに行っていますが、気軽にバニーホップで高く飛べないことがこんなにもストレスなのか!と実感しているところです。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ