TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

台湾から届いた物 & GW後半は2泊3日で音楽フェスに参加

2018年5月6日

GW後半は奥さんの趣味であるダンスミュージックとキャンプ(アウトドア)を合わせた野外音楽イベント「Green Magic 2018」に2泊3日で参加してきました。

「その間、全くMTBに乗れてないしネタ無いなー」と思っていたら、フェスから帰宅してすぐに台湾から荷物が!

TUBAGRAオリジナルハブとリム

Female仕様のMTBハブとBMXハブ、そして2本の26インチリムです。BMXハブは32H仕様の特注品。

この2つのハブの開発意図に関しては、後日しっかり紹介します。

まずは、BMXハブ+26リムはSHAKA26に乗るTUBAGRAライダーのYAMATO君、MTBハブ+26リムはakaMOZUに乗る藤本さんにテストしてもらう予定。

 

話は戻して2泊3日間、富士山の麓の高原で爆音サイケトランスを堪能しました。

Green Magic 2018 サイケトランス フェス

低音が効いたゴリゴリのダンスサウンドが心地よいです。すぐに身体が動いちゃう。それにしても、身体に絵(刺青)が入っている人率の高さといったら…!

 

Green Magic 2018 サイケトランス フェス 富士山を背景にピースする叶大

和食からエスニック、バー、名物の富士宮焼きそばが販売されている飲食エリアから。富士山が本当にキレイに見えます。

 

Green Magic 2018 サイケトランス フェス 子供も遊びやすい 叶大

奥さんのDJ仲間の娘さんと一緒に。いつも仲が良いので将来は…なんて考えてしまいますね!

 

Green Magic 2018 サイケトランス フェス テント内

テントは暖房施設が要らないので、簡単クイックで組み立てることができました。

 

Green Magic 2018 サイケトランス フェス 難民キャンプのよう

とはいえ、宿泊エリアはさながら難民キャンプみたいなテントの密度で路面は一部グチャグチャ。トイレがキャパオーバーになりやすかったりと、まぁ、色々ありましたね。

 

Green Magic 2018 サイケトランス フェス 赤富士

夕方にはキレイな赤富士が!

帰りは渋滞を上手く回避しスムースに帰宅できて一安心でした。さぁ、MTB乗りまくりの日常が待っているぞ!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ