TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

【akaMOZUお取り扱い店】りんりん自転車館一之江店

2018年5月9日

TUBAGRAのストリート・ダートジャンプ専用MTBフレーム akaMOZUを取り扱っていただいているショップの紹介をいたします。

りんりん自転車館一之江店

りんりん自転車館一之江店

店頭にズラッと軽快車(ママチャリ)が並んでいますが、お店に入るとそこはスポーツバイクがびっしり。

りんりん自転車館一之江店

クロスバイクにロードバイク、キッズバイク、BMX、そしてMTBまでしっかりしたチョイスされたバイクが並んでいます。

さらには、ロードバイクに乗る上で完璧にライダーの体格に合ったジオメトリを見つけ出す「ボディジオメトリーフィット」専用ルームまで完備。

 

りんりん自転車館一之江店

MTBのラインナップもメジャーなブランドからマニアックなところまでしっかりカバーされています。

関東のMTBダートジャンプシーンのメッカと言える幕張のローカルライダー達が多数出入りしていることも、このショップの信頼性の高さを証明しているかと。

 

そんなりんりん自転車館一之江店で扱っていただけているakaMOZUはこちらです。

akaMOZU 台湾製MOZU 26インチホイール対応 テーパードコラム

現時点でGRAY(RAW)は売約済みとなっていまして、今なら組んでいるところをチェックできるかも知れません。BLACKも早いもの勝ちかも…

 

そんなことで、今後はりんりん自転車館一之江店でもTUBAGRAのフレームやフォークをご購入いただけますので、近隣の方はぜひお店に足をお運びください。

 

りんりん自転車館一之江店
〒134-0015
東京都江戸川区西瑞江5-13-22
TEL:03-3877-1881
営業時間:11:00-20:00 土日は10:00-20:00
定休日:水曜日
駐車場有り(2台分)

 

 

りんりん自転車館一之江店にお邪魔する前に1時間ほど城南島海浜公園スケートパークで乗ってきました。

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24 2.1mミニランプ エアターンインバート

ですが、この日は冷たい強風が吹き荒れていて、2.1mミニランプで練習したら空中で流されまくり!

空中に飛び出すと着地面がズレたり、着地して加速し再びRに突っ込む際に強い向かい風や追い風を食らうとコーピング上に飛び出すリズムがハチャメチャになって、普段はあり得ないヤバいクラッシュを連発。

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24 2.1mミニランプ エアターン

そうなると全然技は入らずエアーも低くて散々な内容に。風の無い日にまた来ます…。

 

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24 2.1mミニランプ

ここのところ29フルサスMTBばかり乗っていたので、その反動でハードテイルのSHAKA24に乗ったら最高に面白い!軽い力で自由自在にバイクを操れるって素晴らしいです。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ