TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

スポーツサンダルでスケートパーク

2018年7月13日

今週月曜日にジャンプ失敗で左足かかとを痛めてからだいぶ経ちまして、多少痛みも引いてきたような気がしたので、午前中に大師河原公園スケートパークに行って軽く乗ってきました。

このパークで良くご一緒するスケートボーダーTさんとバンクでセッション。

大師河原公園スケートパーク 田畑さん バンクオーリー

Tさんのバチバチに刺しが決まったバンクオーリーです。45歳と自分と同じ年にも関わらず、このスタイリッシュさは格好良い!

 

それに触発され、足の怪我で腫れたかかとが引っかかってスニーカーが履けずスポーツサンダルを履いている自分もバンクでバニーホップしました。(※スポーツサンダルだとちょっと足の指が当たっただけで傷になるのでオススメしません。スニーカーを履きましょう)

大師河原公園スケートパーク SHAKA24 バンクバニーホップ 斜め刺し

着地で怪我をした左足がわずかに痛むものの、斜め刺しを深く入れたくて何度もバニーホップ。

 

バンクバニーホップ 斜め刺しで壊れたスポーツサンダル

気合いで上の写真のバニーホップをした直後、何か足がガバガバだなーと思ったら、サンダルのストラップがモゲていました。

家に帰って直そうとしましたが、残念ながら修復不可能。仕方ないから新しいスポーツサンダルを買いましたよ…(泣)

 

 

今日の朝活BIKE&FISH。

偏光サングラス

購入したばかりの釣り用偏光サングラス初使用だったのですが、白濁の多摩川ではほとんど見えず。もっと川の透明度が高い日に試してみます。

 

水濁ってて根掛かり連続でルアーでも全然釣れなくて、仕方なしに落ちているミミズ使ってカワアナゴ狙ったらミシシッピーアカミミガメ(ミドリガメ)が…

多摩川 朝活BIKE&FISHで釣れたミドリガメ ミシシッピーアカミミガメ

これじゃあBIKE&FISH…じゃなくてBIKE&TURTLEですね。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ