Riders-Diary

36度のスケートパークでTUBAGRAライダーAKIRA君の撮影

かなり暑い1日でしたが、TUBAGRAライダーAKIRA君が日中に塩浜スケートパークで乗るというので撮影に行きました。

塩浜スケートパーク SHAKA24 AKIRA エアターンインバート

ちゃんとトライするのは初?というミニランプでのエアターンインバート。エアーは高いしインバートもそこそこ入っています。

今後、練習していくということなので、さらにガッツリ入ったカタチを期待していますよ!

 

塩浜スケートパーク SHAKA24 AKIRA バンクバニーホップ トボガン

バンクtoバンクでバニーホップトボガンも。とてもスムースに決めてくれました。

 

塩浜スケートパーク SHAKA24 AKIRA アイスピックグラインド

ハンドレールでのアイスピックグラインドも教科書のようなクリーンさ。

 

そんなAKIRA君が乗るバイクは3ペグ装着のSHAKA24

AKIRA君のSHAKA24

AKIRA君のSHAKA24

リジッドフォークはENMA FORK。ハンドルバーは現在テストしてもらっているTUBAGRAオリジナル MURAMASA BAR(仮名) 3インチライズです。

 

 

今日の朝活BIKE&FISH。

朝活BIKE&FISH 助けたカマキリ

川で溺れているカマキリを助けたら身体をよじ登られたので、草に移そうと優しく掴んだら振りほどかれて思い切り鎌に挟まれました。結構痛い。助けてあげたのにこの仕打ち(泣)

 

多摩川 朝活BIKE&FISHで釣れたカマツカ

川は依然として増水・濁流気味なので、流れの穏やかな淀みを攻めたら人生2度目のカマツカが釣れました。

 

多摩川 朝活BIKE&FISHで釣れたマルタウグイ

夕方、息子を保育園に迎えに行く前に20分、自転車で2分の多摩川丸子橋にシーバス釣りに行ったらメタルバイブで40cmのマルタウグイが釣れました。シーバスじゃなくて残念だけどナイスファイトで楽しかったです。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*