TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

スマイルバイクパーク 2018 AUTUMN SESSION 開催しました!

2018年10月9日

ずーっと雨で延期になっていたスマイルバイクパークのイベント「2018 AUTUMN SESSION」を昨日、無事に開催することができました。

スマイルバイクパーク SMILEBIKEPARK 2018 AUTUMN SESSION 集合写真

わざわざスケジュールを合わせてエントリーしてくれた皆様、計測や場所のセッティングをサポートしてくれたSBPスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

イベント中やイベントが終わって撤収をしている時、帰宅後のSNSでの参加してくれた皆様の楽しそうな反応を見ていると、「開催して良かった!」と心の底から思えるのでした。

 

第一回目と言うことで、なかなか至らない点もあったかと思いますが、今後も行わせていただけましたら、改善してより参加してくれた皆様が楽しめるイベントに進化させていきたいと思います。

練習中に怪我してしまったり、トラブルで本番に出られなかった方、今回は本当に残念でした。また次回もどうかご参加いただけると嬉しいです。

 

 

また、たくさんの協賛品をご提供いただきましたYuris様、FULLCLIP様、本当にありがとうございました!

スマイルバイクパーク SMILEBIKEPARK 2018 AUTUMN SESSION協賛品 FULLCLIP フルクリップ 180 ワンエイティー

スマイルバイクパーク SMILEBIKEPARK 2018 AUTUMN SESSION協賛品 DA BOMBロックオングリップ FireEyeグリップ

すべてを賞品として参加してくれた皆様に提供させていただきました。手にした皆様の喜ぶ顔が今でも忘れられません。

そしてたくさんのSBPステッカーを作っていただいたNESK-ART様も本当にありがとうございました!ステッカーは参加者全員に配布させていただきました。

 

次回開催を望む声が大きかったので、おそらくまたやります!その時になりましたらまた告知しますので、皆様ご参加いただけると嬉しいです。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ