TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

大阪〜神戸ライダー達と一緒に乗りました – 塩浜スケートパーク編

2018年10月12日

前日、大阪〜神戸ライダー達が新横浜スケートパークに来たものの、自分は息子のお昼ご飯の用意で帰宅しなくてはいけなく、全然一緒に乗れませんでした(撮影できませんでした)。

それで、ちょうど翌日は塩浜スケートパークでTUBAGRAライダーAKIRA君の撮影をする約束をしており、「せっかくなら君たちも来てよ!」とお誘い。

 

そんな訳で、午前中に塩浜スケートパークに到着すると、既にAKIRA君がウォーミングアップを済ませていました。

塩浜スケートパーク AKIRA SHAKA24 バニーホップ斜め刺し

今回はスケートボーダーで非常に混んでいて、あまり自由自在に撮れる状況ではなかったです。ひとまずコーンを横に積み重ねた障害物を余裕で飛び越している姿を撮影。

 

塩浜スケートパーク フィーブルグラインド FULLCLIP平垣さん

さらにはフィッシングバッグで有名なFULLCLIPの平垣さんが、私のSHAKA24に乗って華麗にフィーブルグラインドをメイク。

 

塩浜スケートパーク ストレート刺しバニーホップ FULLCLIP平垣さん

続いて積み重ねたコーンをストレート刺しバニーホップでクリアー。

 

塩浜スケートパーク スパインテイルタップ FULLCLIP平垣さん

さらにスパインにリアタップして超えるカタチも今回初メイク。既にアラフィフの平垣さんではありますが、バイクコントロールのセンスがずば抜けています。

 

 

そうこうしている内に大阪-神戸ライダー達が塩浜スケートパークに到着しました。

塩浜スケートパーク 大阪-神戸ライダーたち到着

彼らは昨日の新横浜スケートパーク、その前に乗った鵠沼スケートパークのライディングで相当疲労が溜まっているみたいでしたね。

塩浜スケートパーク 大阪-神戸ライダーたち到着 S keeeel君ジャンプ

NS BIKESのMajestyに乗るS keeeel君のジャンプ。

 

塩浜スケートパーク 大阪-神戸ライダーたち到着 マキさん

The Riseのチームフレーム Partymasterに乗るマキ君。

 

塩浜スケートパーク 大阪-神戸ライダーたち到着 マキさん ペダルグラインド

マキ君によるモヒカンレッジでのペダルグラインドです。

 

そうこうしている内にスケートパーク内はスケートボーダー達で混んできたので、お昼前に幕張ダートコースに移動することに。

続きは後ほど!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ