Riders-Diary

実はもう買うことができるMURAMASA BAR

知る人ぞ知る伝説の24インチホイールMTBストリートライダー髭坊主さんが自身の岡安製作所オーダーバイク(MOZUの兄弟フレーム)にMURAMASA BAR(BLACK)を早速装着。

髭坊主さんの岡安製作所製 24インチホイール MTBストリート

そして一眼デジでキレイに撮影して送ってくれました。本当にありがとうございます!

 

MURAMASA BAR ムラマサバー 3インチライズ ハンドルバー

MURAMASA BARは実は倉庫にたんまり置いてあって、いつでも出荷できる状態なのですが、専用の梱包のダンボールがまだ出来上がっていなくて、オンラインショップにも掲載できずにいます。

そんな状況でもすぐに欲しい人は直接問い合わせてきて、「継ぎ接ぎダンボールの梱包でも構わないから!」と既に結構な本数をフライングで販売していたり。という訳で、少しでも早く欲しい方はお問い合わせよりご連絡ください。

 

 

近頃雨が多いですね。秋雨前線の影響でしょうか?(←適当なことを言ってみる)

大師河原公園スケートパーク SHAKA24 雨の降る中

曇り空の午前中、パパっと大師河原公園スケートパークに行ったら着いた途端にザーザーの雨が降ってきました。すぐにSHAKA24はずぶ濡れです。

 

大師河原公園スケートパーク SHAKA24 雨の降る中 ダウンレッジ スミスグラインド

こんな状況でも頑張ってダウンレッジでスミスグラインドをしてましたが、強くなった雨と水跳ねで濡れた衣服の不快感、そして寒さに耐えられなくなってすぐに撤収。結局15分も乗りませんでしたねぇ。

 

大師河原公園スケートパーク SHAKA24 雨の降る中 自撮り一眼デジ ハンチングハット

自撮りの一眼デジをまた浸水・水没で壊すのは懲り懲りなので、帽子をかぶせてガード!って効果があったのかは良く分かりませんでしたが。

 

 

近所の多摩川でのBIKE&FISHは相変わらず夕方にシフトして続行中。

夕活BIKE&FISH 多摩川 シーバス 川スズキ

息子を保育園に迎えに行くので釣りをする時間は非常に限られますが、それでも何とか釣れたシーバス(川スズキ)55cm。

 

近所にあるタックルベリー田園調布店で店員さんオススメで購入したMegabassのペンシル。今となってはレアな初期のモデルらしいです。

megabass メガバス COAYU トップウォーター ペンシル

そんな買ったばかりのMegabassペンシルを堰上の急流にぶち込んでトゥイッチしまくってたら足元からボコッと出てビックリ!シーバスのトップウォーター本当に面白いなぁ!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*