Riders-Diary

スマイルバイクパークでフォレストバイクのスタッフの方たちにジャンプ講習

小田原にあるMTBコース「フォレストバイク」スタッフの方たちよりお話をいただき、スマイルバイクパークでジャンプ講習をさせていただきました。

スマイルバイクパークでフォレストバイクのスタッフの方たちのジャンプ講習

スマイルバイクパークでフォレストバイクのスタッフの方たちのジャンプ講習

スマイルバイクパークでフォレストバイクのスタッフの方たちのジャンプ講習

4連ジャンプの行きの2つのコブを使って講習をスタート。怪我をしないように各自徐々にジャンプに慣れながら限界値を高めていく方法で進めていきました。フォレストバイクのスタッフの方たちは基本的なMTBライディングスキルはバッチリなので、上達も早かったですね。

今回のことで、共に都心からのアクセスの良いMTBコースであるスマイルバイクパークフォレストバイクが上手く連携し、MTBシーンの拡大に寄与できたらな!なんて思いました。

そしてフォレストバイクにもジャンプセクションの設置が決まりそうです。いつ頃完成かは分かりませんが、今後が非常に楽しみです!

 

 

他のお客様も走りに来ていました。華麗なライディング写真をどうぞ!

スマイルバイクパーク スラロームコース

スマイルバイクパーク スラロームコース

富士見パノラマやふじてんが冬季でクローズしてしまったので、1年中オフシーズンが無く走れるスマイルバイクパークフォレストバイクにこれからの季節は遊びに来てください!

 

 

近所の多摩川での夕活BIKE&FISHはトップウォーターで釣れたシーバス(川スズキ)60cm。

09

その日はスケジュール詰まりまくりでたった30分間釣りができたのみ。

megabass メガバス COAYU トップウォーター ペンシル

激流と淀みの境界を細かくトップウォーターのペンシルベイトであるCOAYU SLIDE SINKERで探っていたらいきなり出ました。ほんと、ここ数週間、トップウォーターでしか釣っていないです。まさか自分がトップウォーターにハマるなんて夢にも思い出せんでした。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*