Riders-Diary

土曜・日曜は秋ヶ瀬の森バイクロア8

いよいよ明日、土曜日と日曜日の2日間に秋ヶ瀬の森バイクロア8が開催されます。

今日はバイクロア会場の設営のために秋ヶ瀬公園に行っていました。

秋ヶ瀬の森 バイクロア8 FUKUROU ストレート刺しハイエアー

その際にTUBAGRAがバニーホップ・ジャンプ講習会を行うエリアを確認、ランプの設置し、ついでに試し飛びも。

去年よりも路面の状態が良いので飛びやすいです。

 

という訳で、2日間、9時から15時まで下記のバイクロア8 MAPのTUBAGRAエリアで待っています!

秋ヶ瀬の森バイクロア8 MAP

場所はほぼ中央。キッズロアとMCエリアの間とかなり分かりやすい!

秋ヶ瀬の森バイクロア8 MAP

講習費は時間無制限で¥1,000円。ぜひヘルメット持参でお越しください!バイクはMTBだけでなく、シクロクロスなどドロップハンドルのバイクでもOKです。

 

 

ここ最近の朝活BIKE&FISH。朝焼けと白く光る朝露がとてもキレイな多摩川河原でした。

多摩川 河原 FUKUROU 朝焼け 朝陽

ただし、気温と水温が下がってきていて、当然魚の反応も明らかに下がってきています。

 

多摩川 朝活BIKE&FISHで釣れたナマズ

それでも何とかナマズやスモールマウスバスなどが毎日釣れることに感謝。かなり頭と身体が疲れるんですけどね(汗)

そろそろ今年は納竿かなぁ…

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*