Riders-Diary

幕張でMTBストリート〜ジャンプのプライベートレッスンを行いました

今日の午前中は幕張で個人レッスンを行いました。

幕張海浜公園 個人レッスン プライベートレッスン

平地バニーホップのフォーム矯正・最適化から始まり。

 

幕張海浜公園 個人レッスン プライベートレッスン

携帯ジャンプランプを使ったジャンプ体験〜基礎技術の習得。

 

幕張海浜公園 個人レッスン プライベートレッスン

実際のワンメイクジャンプ体験まで行いました。

 

少しでもトライアル経験のある人は上達が凄まじい!を実感した日でしたね。アドバイスしたことを数回のトライでカタチにしてしまうセンスの良さ!

地道に練習を続ければ間違いなく上手いライダーになれると思います。今後も是非MTBアクションライディングに親しんでくださいね!

 

バニーホップやジャンプなどのMTBアクションライディングの基礎トリックの個人レッスン、ショップ単位でのレクチャーのご依頼は、お気軽にお問い合わせよりご連絡ください。

 

 

レッスンの後にダートコースの方を覗いてみると、腕に覚えのあるライダーたちがダートジャンプを楽しんでいました。

幕張ダートコース AKIRA君 モトウィップ SHAKA24

TUBAGRAライダーのAKIRA君の2連ジャンプでのモトウィップ。高さとリアの振りが良い感じです。

 

幕張ダートコース シャラ君 モトウィップ SHAKA26

アクション系MTBライダーであるシャラ君の、高くてとても入ったモトウィップ。

 

AKIRA君もシャラ君も、完全に幕張JAM2のウィップオフコンテストを見据えたコソ練をしているところでした。

JAMまでまだ日があるので、さらにここからエグく進化することでしょう。(入れ過ぎて着地までに戻らず自爆しないようにー)

 

 

幕張ダートコース シャラ君 SHAKA26

SHAKA26に乗るシャラ君の写真を撮らせていただいたのですが、以前よりも明らかにたくましくなり、風格が出てきていますね。これはモテるんじゃないでしょうか…?

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*