Riders-Diary

極寒の横須賀うみかぜ公園スケートパークで

今日は午前中、TUBAGRAライダーYAMATO君と横須賀うみかぜ公園スケートパークに合流し、ライディングの撮影をする予定でした。

ですが、公園に着いてみると、冷たい強風が吹き荒れている上に、たくさんのスケートボーダーたちで混雑していてまともに乗れず。さすが3連休中日ですね。

ひとまず、YAMATO君の最新のSHAKA26の写真を撮らせてもらいました。

横須賀うみかぜ公園スケートパーク YAMATO SHAKA26

以前と違う点は、Blackburnのフレームバッグが付いていることと、スプロケットにTUBAGRAオリジナルの23Tが付いていることでしょうか。

横須賀うみかぜ公園スケートパーク YAMATO SHAKA26 23Tスプロケット

彼には強く踏み込んで割れないか、歪まないか、などの耐久テストをメインにしてもらいます。あとは、リア側のギア比を替えた場合のペダリングの重さなどもチェックしてもらっていますね。

横須賀うみかぜ公園スケートパーク YAMATO SHAKA26 23Tスプロケット

はてさて、どのような結果が出るのでしょうか?ボチボチ答えを出したいところです。

 

まぁ、いくらうみかぜ公園スケートパークが混んでいるとはいえ、空いたスペースで少しですが乗ってもらいました。そのショートEDITをご覧ください。

最後のフェイキーバニーホップバースピンでハンドルキャッチの際に親指を突き指しています。早く治してくださいね!

 

 

うみかぜ公園の帰りにYAMATO君をサポートしているショップ 影山輪業 横須賀上町店にTUBAGRAのオリジナル3インチライズハンドルバー MURAMASA BARの納品にお邪魔しました。

影山輪業 横須賀上町店 HARO BIKES STEEL RESERVE

店内には鮮やかな赤のHARO BIKES STEEL RESERVEが展示されていまして、ハンドルバーがMURAMASA BAR CPに変更されています。

影山輪業 横須賀上町店 HARO BIKES STEEL RESERVE MURAMASA BAR CP

フロントアップ、バニーホップがしやすい仕様になって、とてもバランスが良くカッコイイ仕上がりに。

影山輪業 横須賀上町店 HARO BIKES STEEL RESERVE MURAMASA BAR CP

この内容で驚きの58,320!正直に言って、ビックリするくらいお買い得です!

MTBストリート入門車として最適なこの1台。ご興味のある方はお店にご連絡ください。

 

 

お昼すぎに家に戻り、息子と多摩川河原シングルトラックをサイクリング。太陽が出ているのにメチャ寒いです。

多摩川河原ダートコース ヨツバサイクル YOTSUBA14 叶大

謎のノルマであるカマキリの卵嚢を3つ見つけたので、日が陰ってさらに寒くなる前に速攻帰宅。

河原ではルアーをぶら下げた釣り人と結構すれ違ったけど、二子玉下でこの気温・水温じゃまず釣れないだろー(汗)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*