Riders-Diary

第6回 西来るフェスタでMTB&トライアルショーをします

次の土曜日である3月16日に埼玉県は大宮の「大宮けんぽグラウンド」で自転車の大きなイベント「第6回 西来る(サイクル)フェスタ」が開催されます。(※幕張JAM2の前日!)

そのイベントのメインステージで、ありがたいことに我々TUBAGRAが今回もまたMTB&トライアルショーをさせていただくこととなりました。今年でなんと5回目です!3回目は荒天でイベントの開催が中止になったため、5回目でも実は皆勤賞だったり。もれなく呼んでいただけてとても光栄です!

第6回 西来るフェスタでMTB&トライアルショー

上の告知ビジュアルを見ていただくと、サイクリングや体験自転車コーナー、美味しい料理の屋台、お汁粉や豚汁の無料配布もあったりと盛り沢山です。

TUBAGRAのショーはお昼前に行われますのでお見逃しなく!今回は素敵なコラボもあるとか?

 

今回、出演するTUBAGRAライダーを紹介します。

ショーには欠かせない存在である、お馴染みMTBストリートライダーのYAMATO君。

第5回 西来るフェスタ MTB&トライアルショー

第5回 西来るフェスタ MTB&トライアルショー

今回も得意のバースピンや安定した回転系トリックを織り交ぜたストリートライディングを披露してくれることでしょう!

 

そしてもう1人、TUBAGRAの若きストリートトライアルライダーで、トライアルで国内・アジアのジュニアチャンピオンである太一君も登場します。

第5回 西来るフェスタ MTB&トライアルショー

第5回 西来るフェスタ MTB&トライアルショー

日本・アジアトライアルTOPのテクニックで大勢のお客様達を楽しませてくれることでしょう!

 

MCは毎度お馴染みTUBAGRAのダートジャンパー森田君。

第5回 西来るフェスタ MTB&トライアルショー

実は数週間前に大きな手術を終えたばかりで、ちょっぴり満身創痍での登場となります。大丈夫なのでしょうか?(汗)

 

そんなことで、「第6回 西来る(サイクル)フェスタ」にぜひ遊びにきてください!僕達はだいたい10時前から現地入りしていまして、メインステージの近くにいます。

MTBにも常時乗っていますので、ショー以外の時間で一緒にライディングするも良し、セッションするも良し、技について質問されるのも良し、ただ談笑するのも良し、です。お気軽に声をかけてください!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*